« 最近のブーム!! | トップページ | 一歳五ヶ月! »

in 徳島

徳島、無事到着!朝起きると雪がちらついていたので、心配でしたが道が凍ることもなく無事到着。いつもなら車で寝るれんちゃんがまぁーたく寝ず、着いた頃に睡魔限界に・・・         

実家に入るなり大号泣。私から離れようとせず・・・なんとかご飯を食べ、おでかけ中にちょっとお昼寝タイム。買い物ではれんちゃんの靴をゲット!!(お母さんからのプレゼント) 早くシャキシャキ歩きますように・・・                                              

今日で一歳五ヶ月のれんちゃん。初めての散髪に挑戦。                   

おとなしく切らせてもらえるわけはなく、結果は・・・かっぱ頭にぃ~(泣)こういう時って切れば切るほど変になるもので、例外なくれんちゃんもそうなってしまいました。許して~)

今回の帰省、友達とたくさん会う予定あるのになぁ・・・                       

しばらくは帽子着用になりそうです。明日はどうなる!?なにが起こるか徳島2日目・・・ 

           [BEFORE]                              [AFTER]                                       

Dscf0095_2 Dscf0110_2          

|

« 最近のブーム!! | トップページ | 一歳五ヶ月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月19日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/9938935

この記事へのトラックバック一覧です: in 徳島:

« 最近のブーム!! | トップページ | 一歳五ヶ月! »