« 大号泣!! | トップページ | 最近のブーム!! »

お昼寝タイムに・・・

今日はれんちゃんのお昼寝タイムにあわせて生地を発酵させパンを焼きました。  

私の趣味でありストレス発散法!!発酵したイーストの香りがたまらなく好きだったりします。れんちゃんもパンは大好きで、体調崩して食欲ない時もパンなら食べるので、カボチャやら、ほうれん草やらを練りこんでせっせと焼いたりもしました。

今日は大人用にチーズクッペ、れんちゃん用にプレーンのパンを焼きました。 2008_01090016     

|

« 大号泣!! | トップページ | 最近のブーム!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/9884932

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝タイムに・・・:

« 大号泣!! | トップページ | 最近のブーム!! »