« 雪景色 | トップページ | 男子厨房に入る!! »

放牧・・・カフェ

今日はお昼から友達親子と遊びました。 

まずは、ちびちゃん達を遊び場へ放牧!!床暖も完備の快適空間で遊具もいっぱいあるので親子でお気に入りの場所です。やっと歩くようになったれんちゃんも楽しそうにあっち行きこっち行きしていました。ほんとによく歩くようになり最近では私が差し出した手を振り払ったり・・・あんなに怖がって血が止まりそうなぐらいにぎってきてたのに。

今は歩くのが楽しくて仕方ないみたいです。

2008_01270032 2008_01270029            

 

 

  

   

約2時間たっぷり遊んだ後、友達Tちゃんおすすめのカフェへ・・・

移動中、れんちゃんとH君は疲れてお昼寝。雪がちらほら残っている道をしばらく走り山の方へ。到着したカフェはとても素敵な雰囲気でした。     

 

迎えてくれたのは優しそうなご夫婦でした。将来旦那とカフェを開くのが私の夢。

「理想だなぁー」っとしばし自分の世界へ・・・

店を開くことは、きっと簡単じゃない。大変なことの方が多いかもしれませんが、ずっとずっと思い続けている夢です。近い将来叶うように進んで行きたい・・・

 2008_01270035

  ドリアセット美味しかったなぁ~

                   

|

« 雪景色 | トップページ | 男子厨房に入る!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れんちゃん歩くようになったんだね!
たいせいはまだハイハイばっかりで、
しかもかなりスピードアップしています。
しかし、神戸は子連れで遊びに行ける
素敵な場所があってうらやましいです。
こっちは相変わらずで、最近はさやちゃんが三輪車にはまり、
寒いのに外に連れ出され、農道の果てまで散歩しています。

投稿: よねっち | 2008年1月29日 (火) 16時15分

お~よねっちじゃん!!ありがとね。
たいせい君のハイハイ見たいわー。
この前寄れなかったんが残念よ(泣)
めっちゃかわいくなってるもんねー。
今度、神戸まで遊びに来て。れんちゃん放牧してた所なんと「無料」なんよ!!小学生になるまでは遊べる施設やからぜひにぃぃ~

投稿: renmama | 2008年1月30日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/10104362

この記事へのトラックバック一覧です: 放牧・・・カフェ:

« 雪景色 | トップページ | 男子厨房に入る!! »