« 集合! | トップページ | 寒い夜には・・・ »

徳島から神戸へ

昨日、神戸に戻ってきました。帰省前はほとんど伝い歩きだったれんちゃんがアパートの部屋をうろうろと歩いている姿を見て不思議なようなおかしいような・・・(笑)  

 

昨日出来なかったことが今日出来たり、ゆっくりながらも成長を実感!!

    

徳島ではすっかり楽をさせてもらいましたが、明日から仕事モードに切り替えです!

れんちゃんは久しぶりの託児所へ・・・(泣くやろうなぁー) 

2008_01220075      

 

掃除機でGO!GO!

|

« 集合! | トップページ | 寒い夜には・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
もうじき2歳になる男の子のママです。

私も四国(愛媛)出身です。
仕事の都合で愛知県へと移住…
その後、結婚→出産と予測不能な事態に見舞われ(?)すっかり東海人と化してます。

偶然覗いたこちらのページで「徳島」に反応しちゃいました。
妙に懐かしくって…
今夜は「さぬきうどん」に決定です(笑)

歩き始めのれんちゃん…
とってもキュートですね~~♪

投稿: おにまま | 2008年1月23日 (水) 18時25分

はじまして~。愛媛出身なんですね! 
親近感!親近感!(笑) 
愛知での子育てはどうですか?
私はれんちゃんが7ヶ月の時に神戸に来たんですが、最初はやっぱり不安でしたねー。今は友達も出来て楽しんでますが! 
またよかったら覗いてくださいね。

投稿: renmama | 2008年1月24日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/10035132

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島から神戸へ:

« 集合! | トップページ | 寒い夜には・・・ »