« お昼寝タイムに・・・ | トップページ | in 徳島 »

最近のブーム!!

ゆっくり、のんびり成長中のれんちゃん。

最近のブームはオーマイガッ!のポーズ。2008_01160058

教えた記憶はない・・・(笑)

ある日突然、頭抱えてのこのポーズ。おつむてんてんからの進化版なのか!しっかり言葉にも反応してオーマイガッ!その姿がかわいくて何度もさせてしまう私親バカ次はどんなブームがくるのやら・・・     

託児所へ行き始めてから、すこーしだけれんちゃんに変化。ご飯の時、自分で食べるのを嫌がりスプーンすら持たなかったれんちゃんがしっかりにぎり、口に運ぶように。一人ではまだ難しいですが進歩です。あと、絵本を読めと私の手に渡し、読めば最後まできちんと聞くように・・・これすごいです!今まではぺらぺらめくる専門で、読み聞かせなんてまったくできなかったんです(泣)このままいっぱい刺激を受けて、成長すればいいなぁー。                                                      

 明日から二人で徳島帰省!!友達にも久しぶりに会う予定。母子共にどんな刺激が待っているのか楽しみです。                                     

                                    

|

« お昼寝タイムに・・・ | トップページ | in 徳島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/9919891

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のブーム!!:

« お昼寝タイムに・・・ | トップページ | in 徳島 »