« 放牧・・・カフェ | トップページ | 買い物気分! »

男子厨房に入る!!

1月28日は私の誕生日で結婚記念日でもありました。

 

この日は月曜日で旦那も私も仕事だったので今日お祝いをすることになりました。

そこで旦那からナイスな提案!!

「夜ご飯とケーキ僕が作るわ~」と来ました!!

毎日仕事が大変な上、けっこうなめんどくさがりな旦那だけにびっくりです。

つきあってた時はちょくちょくご飯を作ったりしてくれてましたが結婚してからは初めてってぐらいの勢いです。

いざ、作り始めるとちらほらこだわり見せる旦那。さすがです!!

 

・・・というのも、彼の仕事はお菓子を作ること。やり始めると私よりよっぽど丁寧に作ります。私は所詮素人ですからぁぁぁ~。れんちゃんもまとわりつくし、いつも適当^^:

そして完成!!  鶏肉のトマト煮込み   

2008_01300040 2008_01300050

ミルクレープ  

 

 

 

 

    

 

     

 

とっても美味しく頂きました^^ こりゃ来年も楽しみだ~(笑)

・・・は、冗談として

これからもよろしくね!!

 

             

|

« 放牧・・・カフェ | トップページ | 買い物気分! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/10160155

この記事へのトラックバック一覧です: 男子厨房に入る!!:

« 放牧・・・カフェ | トップページ | 買い物気分! »