« 一歳五ヶ月! | トップページ | 徳島から神戸へ »

集合!

昨日、久しぶりに友達と集合しました。最初泣いてしまったれんちゃんですが、おいしいお鍋をペロッと食べあっちへフラフラ~こっちへフラフラ~と歩いて楽しそうにしてました。    

友達は5ヶ月の男の子のママと、もうすぐ男の子のパパになる友達。   

「あ~1年したら自分の子供もこうなるのかぁ」っ思ったかな?けどれんちゃんはほんとゆ~くりな感じで来たからもっと早いかもねーって思ったよ。楽しみだね。Mーちゃん。   

                   

昔からの地元の友達ってやっぱ居心地がいい。それぞれ結婚したり子供が生まれたり・・・会う回数は減ってしまったけどやっぱり揺るぎない感じ。安心感。これからは会うたびにそれぞれのチビちゃん達が成長してるから楽しさ倍増だね。また集合しようねー!     

Iっち&Hちゃん元気な赤ちゃんが産まれますように・・・

(1年違いの夏生まれ組)

2008_01220069 興味津々のれんちゃんと

ごきげんE君

|

« 一歳五ヶ月! | トップページ | 徳島から神戸へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/10004424

この記事へのトラックバック一覧です: 集合!:

« 一歳五ヶ月! | トップページ | 徳島から神戸へ »