« 徳島から神戸へ | トップページ | 雪景色 »

寒い夜には・・・

2008_01160057 ザ!湯たんぽです。   

暖房が苦手なくせに末端冷え性の私・・・  

足先が冷たくてなかなか眠れなかったんですが湯たんぽ購入で快適な睡眠に。夜中に起きると私の上に乗って寝るれんちゃんは「人間湯たんぽ」になりますが、なんせ重いんです(泣)約10キロですから・・・   

今日も朝から雪が降っていてかなり寒いんで湯たんぽ様の出番です!          

話は変わって・・・    

  

今日久しぶりに託児所に行ったれんちゃんですが、最初はやっぱり大号泣。    

迎えに行って様子を聞いてみると、最初の頃にくらべると泣く時間も短くなったみたいで安心!安心!託児所でもけっこう歩いてたみたいで、先生もびっくりな感じでした。(嬉)  

つくづく成長を感じる今日この頃でした。

|

« 徳島から神戸へ | トップページ | 雪景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お言葉に甘えてお邪魔中…(苦笑)

湯たんぽっていいですよね♪ほんわり感が。
うちではレンジで暖めるタイプを愛用してます。今日みたいに寒い日は日中でも膝に乗せてみたりしてます。

愛知での子育ては…というより私は岡崎市しか知らないのですが、少子化問題はここにもあるのか?と思うほど子供が多いように思います。
子育て支援センターも次々に出来ていくし、いい時期に子供産んだなぁ~と思ってます♪

投稿: おにまま | 2008年1月25日 (金) 16時39分

早速、覗いてくれたみたいですね(嬉)
岡崎市ってところに住んでるんですね。
まるで愛知は未知の世界です。っていうか徳島と神戸しか住んだことないです(笑) 
岡崎市、子育てしやすそうですね。 
なによりです^^  
子供も2歳になるといっぱいしゃべって楽しそう!れんちゃんは、まだまだ「ナゾ語」です(笑)あんよも言葉もゆっくりで~す。 


 

投稿: renmama | 2008年1月25日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/10053511

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜には・・・:

« 徳島から神戸へ | トップページ | 雪景色 »