« in 徳島 | トップページ | 集合! »

一歳五ヶ月!

れんちゃん徳島で一歳五ヶ月になりました。まだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてますが・・・      

発達ゆっくりめなれんちゃんですが、実家に帰るとなぜかステップアップします。かなり歩けるようになりました。(徳島マジック) 

・・・というよりちゃーちゃんマジックなのかも。ちゃーちゃんとは??うちの母こと。おばあちゃんとは呼ばれたくないみたいで姉の子供が生まれた時からずっとちゃーちゃんです。母のこだわり(笑)

Dscf0115 [れんちゃんとちゃーちゃん]             

載せろ、載せろと催促されました・・・ 

若さと細さが自慢のちゃーちゃん。(読んだ後も否定せず) 今日は私が美容院に行ってる間、れんちゃんを見ていてくれました。夕方れんちゃんは、私の出した手を払いのけ(泣)ちゃーちゃんから離れませんでした。(ちゃーちゃんはにやけてました)そんなこんなで楽しい徳島3日目。明日は久しぶりに友達と集合です!!楽しみぃ~。

|

« in 徳島 | トップページ | 集合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったなあ!
お菓子もありがとう♪
早速いただきましたー。
美味しくてびっくり。
ツーショット、使わせてもらったよ^^
それにしても、お母さん若い!!

投稿: hiramatsuみー | 2008年1月21日 (月) 13時00分

早速、読んでくれたんやぁー!サンキュ。 
ほんと楽しかったね。
今度はちびちゃん3人並べような。
明日帰るんがさみしいわー。

投稿: renmama | 2008年1月21日 (月) 21時26分

早速、覗いてみました★
れんちゃんが少し見ない間にお兄ちゃんになってるんに、ビックリ!!
歩いてる姿、かなりかわいい~~★☆
れんママもすっかりベテランママやねっ。
また、お邪魔しま~す(^ー^)

投稿: アッコ | 2008年1月30日 (水) 21時40分

あっこちゃん早速見てくれたんやね。さんきゅ!
れんちゃん大きくなったやろ?
1歳5ヶ月にしたら赤ちゃんぽいけどね(笑)
徳島帰っても、ほんまに会える友達一組ぐらいやから難しいけど最悪実家とかに来てやってくださーい。

投稿: renmama | 2008年1月30日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/9970321

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳五ヶ月!:

« in 徳島 | トップページ | 集合! »