« クマの行進!! | トップページ | お昼寝タイムに・・・ »

大号泣!!

旦那の冬休みも終わり今日はれんちゃん初めての託児所へ・・・

朝一から車に乗せられたれんちゃんは不思議そうな顔で窓の外を見ていました。到着したのは、よく行くスーパーの中に入っている託児所。先生と話している時も相変わらずのきょとん顔のれんちゃん。が!!先生に抱っこされた瞬間のけぞり大号泣!!後ろ髪をひかれつつ、お願いをして駐車場に戻り車に乗る時に、号泣中のれんちゃんとばっちり目があってしまった・・・私まで泣いてしまいそうになりながら頭を切り替え仕事場へ。

2008_01090012 仕事中も号泣するれんちゃんの顔がちらちらと出てきては泣きそうになりましたが、職場の働くママさんに励ましてもらいつつ、無事仕事終了。急いで迎えに行くとちょうどお昼寝の時間でれんちゃんもお昼寝中・・・その間にしばらく泣いていたことなどを聞き、感動の再会。

ひとつ安心した事はお弁当は完食していたことです。さずが食命!の我が息子。これからもいっぱいおいしいの作るからね。

|

« クマの行進!! | トップページ | お昼寝タイムに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/9849566

この記事へのトラックバック一覧です: 大号泣!!:

« クマの行進!! | トップページ | お昼寝タイムに・・・ »