« お買い物~! | トップページ | 最近のお気に入り! »

柔軟剤LOVE!

洗濯物からふんわりと香る柔軟剤が大好きな私。

 

昨日のコストコ行き決定からお目当ての柔軟剤があり意気込んでました。

が、お目当ての柔軟剤には何種類か香りがあり、今回置いてあったのは私のなかではイマイチってな感じのやつでした。しかしせっかく来たんだ!っと一度はカートに乗せたものの、なんだかう~ん・・・です。やっぱりやめようと戻してしまいました。

 

が、しかしです。諦めの悪い私!!  

 

柔軟剤コーナーへ行き来を繰り返し、ある柔軟剤に出会いました。

 

2008_02280121    

  

  驚きの5.91L

  

  

  

  

  

  

さっそく今日のお洗濯で試しました。

柔らかいいい香りで、ほどよいふんわり感。満足です!

 

ただひとつの難点がデカすぎて使いにくい・・・(小分けに容器に入れて使うことに) 

 

昨日のコストコを引きずりまくり~で旦那の明日のお弁当もベーグルサンド(笑)

オニオンのベーグルに明太マヨで和えたアボカドとかりかりベーコン、チーズをはさんでみました。けっこう「ぐ~」です。

 

  

  

|

« お買い物~! | トップページ | 最近のお気に入り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めましてhappy02
通りすがりに、このブログ見つけました。よろしくですpaper
柔軟剤って色んな匂いがありますね。中にはどうして
こんな匂いにしたの?ってメーカーに聞きたくなるようなのもありますねt-shirt
コストコっていう店は近所にないのですが、外国の
スーパーみたいなのかな?

投稿: 通りすがりのナル | 2008年3月 1日 (土) 06時22分

ほぅ。私は相変わらずレ〇〇のムラサキ色一本よ。

投稿: 姉 | 2008年3月 1日 (土) 22時36分

通りすがりのナルさんはじめまして!
柔軟剤はほんといろんな香りありますね。
コストコは会員制のアメリカ?のスーパーです。ここにも変わった香りありましたよ。
ラベンダー&バニラとかって・・・
かなり甘~い香りでした。

投稿: renmama | 2008年3月 2日 (日) 20時59分

あら!?姉ちゃんじゃん。
初めてのコメント登場が柔軟剤のこととはさすがやね。柔軟剤フェチだけあるわ~(笑)
レ・・の新しい香りは試した?

投稿: renmama | 2008年3月 2日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/10836744

この記事へのトラックバック一覧です: 柔軟剤LOVE!:

« お買い物~! | トップページ | 最近のお気に入り! »