« チョコ!チョコ! | トップページ | 1歳6ヶ月!! »

戦利品!?

バレンタイン明け、疲れた旦那と共に帰宅した大量のチョコ達

  

2008_02160050    

  旦那が「特別」ってわけじゃないです!

   

  

   

   

  

   

   

  

今、勤めてるお店の風習??みたいな??

 

けど、さすが人気店のスタッフだけにこんな義理チョコ達のなかにも、ちらほら有名店の名前ありです。こりゃしばらくチョコを買う必要はなさそうです。そして確実に太るでしょう(泣)

 

久しぶりの休日、旦那は寝る!寝る!お昼を過ぎ、2時になり・・・

さすがにそろそろと思い起こしましたが^^;温泉に行って疲れをとってもらいました。

  

・・・っとここまではよかったのですが、

休みが週1の旦那。たまに一人で出かけて行きます。

毎日早朝から深夜までの仕事で一人になりたいのもすごくわかります。

けれど、私とれんちゃんにとっても週1のパパの日!一緒に過ごしたいとも思います。

旦那は一人で出かけても数時間で帰ってきてくれます。

ストレスもあるだろうし、一人にもなりたい。ほんとにわかります!

だからいつも心よく送り出してあげたいと思ってます。けど、実際は毎回なんだかんだ言ってしまう私・・・まだまだです(泣)  

  

目指せ!!理解ある妻に・・・です。   

   

Yちゃんこんなんですが、今後もよろしくです。

 

|

« チョコ!チョコ! | トップページ | 1歳6ヶ月!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげ~!!
チョコいいなあ~^^
ダンナにはチョコボールあげたよ^^
エンゼルマーク集めたくて^^
そして・・・弟がもらってきた、手作りチョコケーキをほとんど私が食べてしまった!

投稿: | 2008年2月17日 (日) 16時12分

え~と!このコメントは誰かな?
名前がなかったんで返事が遅くなりました。
いろいろ想像はしてみましたが・・・
わかりませんでした(泣)

投稿: renmama | 2008年2月21日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/10564166

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品!?:

« チョコ!チョコ! | トップページ | 1歳6ヶ月!! »