« みかん食べれたよ! | トップページ | 柔軟剤LOVE! »

お買い物~!

今日は前から計画していた尼崎のコストコへ買い物へ行きました。

 

大人4人とチビ達2人。

みんなれんちゃんがらみの児童館で友達になったママ達です。

 

2人はちびちゃんを預かってもらっての身軽な参加 (実にうらやましい)

 

おかげでれんちゃん連れの私も荷物を持ってもらったりで助かりました^^

大きい倉庫みたいな売り場を探索!!

 

予想通りチビ達は飽きてきてぐずります(泣)そこでカートに乗せたまま持参したおにぎりを食べさせながら、買い物続行!

 

誘惑の食品コーナー

テンションアップのママ達(笑)もちろんカートの中は食べ物でどっちゃりです^^;

 

家に帰ってみんなでシェアしました。

2008_02280059_2   

  

  量もサイズもアメリカン☆

   

   チビ達よりデカイです。 

    

  

 

 

 

家の冷凍庫もパンパンです。なので、旦那の明日のお弁当がこちら・・・

2008_02280060   

  

  すべてコストコでのゲット品! 

   「欧米か!」の世界(笑)  

  

    

  

  

たまにはいいよね~!!

財布のヒモもゆるみまくり^^; でもでも楽しい一日でした。

 

Yちゃん車出してくれてありがとうね。。。

  

  

|

« みかん食べれたよ! | トップページ | 柔軟剤LOVE! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いや~、楽しすぎました。一度は行けて満足!おのぼりさんになってしまって、買いすぎsweat02ウェットティッシュまで・・・どこでも売ってるっちゅうねんcoldsweats01「安いんちゃう!?」とついつい買ってしまうのがコストコマジックshineみんなでシェアしてくれたおかげで、我が家の冷凍庫もなんとか収まりました。鶏ハムがうまくできるかどきどきでhappy01おいしくできたら、酒のつまみにいいらしいよnote
また、なにかしら、みんなでわいわいやろうなsign03しかし、旦那さんのお弁当、おいしそうsmile

投稿: あべりん☆光 | 2008年2月29日 (金) 17時52分

ほんと恐るべきコストコマジック!!
感覚マヒってしまったね~(笑)
楽しかったから良しとしよう!!
鶏ハム美味しく出来たらいいね~。
いつでも「味見隊」出動しますわよぉ~。
旦那の弁当明日も欧米か!弁当っす(笑)

投稿: renmama | 2008年2月29日 (金) 20時42分

普段とは違うショッピングどころに行くと…なぜか財布の紐はゆるみますよね~ってか、紐外しちまって開けっ放しって感じ(笑)

旦那さん、パン食でもOKなんですねぇ♪いいなぁ♪
うちの野郎共は白米派…休日の昼ご飯にパンでも出そうものなら…もう一回ご飯が必要となります(爆)

投稿: おにまま | 2008年3月 1日 (土) 06時56分

うちの旦那はなんでもOKです(笑)
休日の夜ご飯はイタリアンにパンってのが多いかもしれません。
けど2日コストコランチになったんで今日のお弁当はかなりの純!和風にしました(笑)

投稿: renmama | 2008年3月 2日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/10818587

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~!:

« みかん食べれたよ! | トップページ | 柔軟剤LOVE! »