« 男子厨房に入る!! | トップページ | 巻き!巻き! »

買い物気分!

2008_02010037_2 今日はれんちゃんに「おままごとセット」を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと買いたかった私ですが、旦那に「れんちゃん男の子やん!」って言われて買ってなかったんです。

けどけど、そういう旦那も食に携わる仕事でもあるし、れんちゃん自身「食命!」なわけですからいいんじゃない??ってことで買っちゃいました(笑)

予想通りの笑顔です! 母、してやったり~(笑)

今日は何作ろうか?っとれんちゃんとごはんやらお菓子を作るのを楽しみに・・・

 

とりあえず今はおままごとセットで練習!練習!

|

« 男子厨房に入る!! | トップページ | 巻き!巻き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私もおままごとセット買いたくてしかたないんよー^^!
えいとにはさすがに早すぎやなあ。
れんくんいい表情しとるー♪
おもちゃ持ってしっかりたっとるし^^
バランスとりながら歩く姿、また見たい!!

投稿: yuyu46 | 2008年2月 3日 (日) 09時36分

最近じゃあちこちのっそりと出没するから
びっくりよ!
おままごとセット楽しいよ^^
もうちょっと大きくなってからやね。
れんちゃん包丁かじったりして見た目かなりシュールなままごとよ(笑)
れんちゃんもまだ早かったか・・・

投稿: renmama | 2008年2月 3日 (日) 19時36分

初めまして~☆先日、れんちゃんのおばあちゃんが家に遊びに来てくれました。れんちゃんママがブログをしていると聞いて・・覗かせてもらいました!うちにも、1歳2ヶ月の子供がいます。女の子なのですが、やんちゃで・・毎日大変です(><)
れんちゃん、ママと一緒に歩けて楽しそうですね!とてもいい写真♪私も早く朱里ちゃんと一緒に並んであるきたいなぁ~。

投稿: あかりちゃんのママより | 2008年2月 9日 (土) 14時34分

はじめまして^^
書き込みありがとうございます。
私も今日母から聞きました。
女の子かわいいやろうなぁ。
実家に帰った時、母と二人でれんちゃんにスカートをはかせて大爆笑したことが・・・
またいつでも覗きにきてくださいね~

投稿: renmama | 2008年2月 9日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/10186415

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物気分!:

« 男子厨房に入る!! | トップページ | 巻き!巻き! »