« 驚きの連続!! | トップページ | お買い物~! »

みかん食べれたよ!

すっぱい物が苦手なのか果物はりんごとバナナのみだったれんちゃん。

 

私がみかんを食べていると興味を持つものの、いざ口に持っていくと拒否!!

そんな感じが続いてたんで「あ~みかんはダメなんだ」っと諦めた私。

 

でもやっぱり気になるれんちゃん(笑)

そこで、ちょっとずつ慣れさせていく作戦に!!

すると3日後には・・・ 

  

2008_02260059   

   

  え~!房のままですけど~!!

  

  

  

  

  

 

これまたびっくりな母でした(笑) 

次はトマトだぁ~!! 

  

  

|

« 驚きの連続!! | トップページ | お買い物~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れんちゃん、大きなお口で♪可愛いっhappy01
トマト嫌いなの?
やっぱりすっぱいのかなぁ?

うちは今、何かの付録で付いてたプチトマトの水栽培をやってます。部屋の中用なので季節は関係なし。
息子のお気に入りスペース横にある出窓でやってるのがよかったのか毎日トマト狩り状態♪次々と色づいてくトマトをブチッ!とやってはジャンジャン食べてますよ(笑)

投稿: おにまま | 2008年2月27日 (水) 06時39分

プチトマトの水栽培か~。
お弁当にもよく使うしいいかも^^
れんちゃん離乳食の時は大好きだったんですけどね~。
トマトの値段が上がってしばらく食卓に並ばなくなったら食べなくなっちゃいました(泣) 
失敗だな・・・

投稿: renmama | 2008年2月28日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/10774502

この記事へのトラックバック一覧です: みかん食べれたよ!:

« 驚きの連続!! | トップページ | お買い物~! »