« リベンジ!? | トップページ | パン再び・・・ »

お茶会♪

今日は午後から楽しいお茶会。れんちゃんはお昼寝なしでの参加。

なので今すでに夢の中です。布団に寝かせて3分って感じ!!

 

それにしても楽しかった。チビちゃん同士のからみ合いも見てて笑えます!

 

ママ達のおやつタイムにAちゃん手作りにチーズケーキ。

 

2008_03200025    

  

  美味しかったよぉ~。

  

  

  

  

  

  

  

  

私が昨日作って持参したチョコケーキも喜んで頂きました(嬉)

 

チビちゃん達のおやつは!! 例の「こめはぜ」 ひそかにブレイク中(笑)

 

ただ、一粒ずつなんで気付けば、床にも「こめはぜ」散乱(爆)

 

まぁ~そんなこともありながら楽しい時間は続きました。

4月から仕事復帰するYちゃん。今までみたいには集まる機会が少なくなりそうです。

すごくさみしい気持ちになりますが、新たな一歩です。子供を預けることに罪悪感を感じてしまうかもしれません。私もすごく葛藤がありました。けれど、今となってはれんちゃんの世界が広がってよかったと心から思えるようになりました。生活がガラリと変わりしばらくは疲れると思うんで頑張り過ぎないでね。同じ働くママとして応援してます^^

 

あ~なんかこんな文を打ってるとさみしさが~(泣)

 

・・・気分を変えて

 

「今日のチビちゃん達」

 

2008_03200027  2008_03200028

 2008_03200029

  

  

  

  

    

  

  

  

元気いっぱいのこうちゃん!車大好の光太郎くん!我が息子れんちゃん!です。

 

最後は奇跡の3ショット!(3人ともカメラ目線)

  

P.S  夜ごはんのマカロニ。れんちゃんは一口も口にいれず拒否(泣)

結局主にふりかけごはんを召し上がり終了・・・ はぁ~最近の母の悩みでした。

   

|

« リベンジ!? | トップページ | パン再び・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

働くママは常に葛藤しまくりですよねっsweat02
私も…妙なとこで負けず嫌いなものでsign01何でもない風を装ってますが内心は複雑な日も多いっス。。
息子ちんが朝からグズグズした日とかは特にsweat01
自分だけ休みな日とかも…登園させちまうけどsign01coldsweats01
それでも2人して家で篭ってるよりは息子ちんだって絶対楽しいnoteなんて勝手に思い込むことで自分の気持ちにケリつけてますscissors

食べムラ期突入ですね~れんちゃま(苦笑)
うちの息子には殆ど無かったような気がしますが…息子ちんが避けてしまいそうな洋風メニューにすることが無いからなだけかもsign02
嫌でも…近い将来、まるで掃除機の如くsign01食べまくる食べ盛り期がやって来ますよsweat01人生長いんですもの。長い目で見て頑張りまひょぉっwink

投稿: おにまま | 2008年3月22日 (土) 07時38分

ほんと働くママは日々葛藤ですね。
私はまだ保育園入所待ち状態でフルタイムじゃないからマシなんですがね~。
このまま3歳までこのペースで働いて幼稚園に入れようかと悩み中です!
フルで働いてお金の貯めたいし・・れんちゃんと離れるのも寂しいし・・・新たな葛藤です(泣)
おにままさんの子供ちゃんよく食べてそうでほんとうらやましいです。
ごはん毎日美味しそうだもんなぁ~。
れんさま預けてみたいっす^^;

投稿: renmama | 2008年3月22日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/11571634

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会♪:

« リベンジ!? | トップページ | パン再び・・・ »