« パン再び・・・ | トップページ | 1年前・・・ »

ちゅ~!

アンパンマンのパズルに出会ってからすっかりアンパンマン好きなれんちゃん。

 

私はというと・・・

 

クリームパンダ(これって全部カタカナ?)を餃子のキャラだと思っていたほど無知^^;

ならば、DVDでも借りてれんちゃんと見てみようかなと早速レンタルショップへ!

 

アンパンマン大量にありました。とりあえず1本借りて見てみることに。

最初反応がよかったれんちゃんもやっぱり内容までは早かったのか、最後の歌まではスルー。児童館でも最近やっている「アンパンマン体操」2人で楽しんで終了。

 

けど、こんなに大好き!アンパンマン~!!

 

2008_03230037 2008_03230040                         

 

 ラブ~(笑)

|

« パン再び・・・ | トップページ | 1年前・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

チューしてるし(笑)
アンパンマンはうちの息子も大好きですが内容はやっぱりまだ分からない様子(苦笑)
以前、やっぱりDVDを借りてきたこともあったのですが絵本ほどは食いついてくれなかったなぁ。。

れんちゃんもそのうち…ママが悲鳴上げちまうほど食べるようになりますよ♪
幼稚園とか行くようになると決まった時間にしか食べ物にありつけなくなるし(苦笑)
うちは特に時間は決めてないですが…オヤツもご飯も遊び始めた時点でサッサと片付けちまってますよん。今じゃなきゃ食べられない!←息子にはコレが一番効くっぽいので(笑)

投稿: おにまま | 2008年3月25日 (火) 12時18分

やっぱり内容までは早いですね^^;
前はしまじろうが好きだったのに今はすっかりアンパンマン!!DVDはしまじろうが喜びますが。
れんちゃんがモリモリ食べてくれる日が待ち遠しい・・・離乳食期は「ごちそうさま」大嫌いなぐらい見事な食べっぷりでったんで、そのうち復活しそうですけど(笑)

投稿: renmama | 2008年3月26日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/11742159

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅ~!:

« パン再び・・・ | トップページ | 1年前・・・ »