« バイキンマンのナゾ!! | トップページ | リベンジ!? »

ストレス発散!

昨日久しぶりにパンを焼きました。

 

私のストレス発散法のひとつです。

 

こねて、こねて~!たたいて、たたいて~! イーストの発酵した香りに癒されます。

 

今回はYちゃん宅で開かれた「パン教室」で教わったロールパンを。

けど、仕上がりはイマイチ・・・

Yちゃんの家で食べたロールパンはふわふわで美味しかったのになぁ~。

まず手つきが違った!Yちゃんの手つきはプロ並み!!私は素人丸出し~^^;

 

2008_03180022   

  写真の小ささが物語る自信のなさ(笑)

 

  

  

  

  

  

  

Yちゃんの教えである「最後に愛情も・・・」ってやつが足りなかったのかも。

  

ご試食隊のれんちゃんからは「おいしいポーズ」を頂いたので今回はよし!かな・・・

 

次はストレス発散だけじゃなく「愛情」たっぷりで作ってみまーす。

|

« バイキンマンのナゾ!! | トップページ | リベンジ!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/11502804

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散!:

« バイキンマンのナゾ!! | トップページ | リベンジ!? »