« 最近のお気に入り! | トップページ | 1歳6ヶ月健診へGO! »

ちゃーちゃんが来た!

昨日、私の実母(通称ちゃーちゃん)が遊びに来ました。

 

れんちゃんとバスで三宮まで迎えに行き、GREEN HOUSE Silvaでランチ。

 

2008_03040001 2008_03040002                          

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ごきげんなれんちゃんとちゃーちゃん^^

ランチ後、ハンズをぐるっと探索してまたまたバスに乗って私のアパートへ・・・

  

夜は温泉に行くことに!

 

そこで、事件発生!!

3人で体を洗い露天でゆっくり~って感じで、私とれんちゃんは先にあがることに。

脱衣所が暑いぐらいだったんで、れんちゃんは肌着のまま放置。

そうこうしてるとちゃーちゃんが出てきたのでれんちゃんを任せて私はドライヤーへ・・・

 

しばらくすると洗面所に現れたのはちゃーちゃん一人。

「れんちゃんは?」との問いに「あらっ?こっち来てないん?」

 

「え~!?」

れんちゃん行方不明(泣) かなり焦りながら探しました。で、スタッフさんの指さすほうへダッシュで行くと・・・

 

れんちゃん発見!!しかも浴場で(爆)もちろん肌着姿で・・

  

ちゃーちゃんは私のところへ行ってると思ったらしい・・・(泣)

安心しきってた私も私ですが・・・ちゃーちゃん、ちゃんと見といてくださーい(泣)

 

スタッフさんの話では、一人で扉の隙間からふら~っと入って行ったらしい。

発見した時、泣くかも!って思った母でしたが、れんちゃんは「へっ??」って感じ。

慣れない場所、知らない人いっぱいの中、動じないれんちゃん。将来、大物か!!歩けるようになって目が離せなくなりました。

   

で、追加の事件発生!!

 

ちゃーちゃんをバス停まで送りれんちゃん昼寝中、このブログを書き込んでいるとなにやら咳き込むれんちゃん。けっこう苦しそうで泣き出したのでれんちゃんの所へ行くと、

 

咳き込みすぎてリバース・・・

 

普段あまり吐くことのないれんちゃんはびっくりして泣き続けていましたが、「おかあさんといっしょ」が始まったら、ケロッとして私のもとから離れていきました。やっぱ大物か!

  

そんなこんなで夕方に洗濯中^^;

 

どたばた事件勃発な2日間でした。

 

 

 

|

« 最近のお気に入り! | トップページ | 1歳6ヶ月健診へGO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマっす(苦笑)

子供達ってば好奇心の塊ですもんねぇ?
歩き始めのわりにはチョコマカと早いですよねっ(苦笑)
うちの息子はスーパーでよく放牧しますが、存分にウロウロした挙句に私と似たGパン履いた赤の他人様の足に戯れて固まってることがありますよん(爆)

投稿: おにまま | 2008年3月 5日 (水) 07時45分

れんくんさすが!!
おかあさんといっしょ”にもそんな力があるのにびっくり!子供番組あなどれんなあ^^

投稿: みー | 2008年3月 5日 (水) 10時05分

ほんとにあらゆる所を探検しております!
好奇心を喜ぶべきか・・・
スーパーではカートに乗せないと買い物できません(笑)
一度降ろせば、乗るの拒否って大変です!!
そのうち最初に乗るのも嫌がるんだろうな~
母と間違い知らない人の足元に抱きついてたこと、れんちゃんもありますよ(笑)

投稿: renmama | 2008年3月 5日 (水) 21時46分

れんちゃん歩きだすの遅かったから余計に嬉しいんやろうね。もう大変よ(笑)
「おかあさんといっしょ」仕事行き始めてからは時間的に見えんからビデオに撮って私が準備してる時とかに見せてる。
NHKさまさまよ(笑)

投稿: renmama | 2008年3月 5日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/10939678

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃーちゃんが来た!:

« 最近のお気に入り! | トップページ | 1歳6ヶ月健診へGO! »