« お茶会♪ | トップページ | ちゅ~! »

パン再び・・・

この前のパン作りでどうしても納得がいかなかった私。

 

またこねこねしてみました。(笑)今回は前よりいい感じに発酵しましたが、見た目が悪い(泣)う~ん・・・ 半分はロールパン、半分はウインナーロールにしてみました。

 

2008_03210030   

  ウインナーロール!!

 

  

  

  

  

  

  

  

  

焼き上がりと同時にお昼寝から目を覚ましたれんちゃんにお味見をしてもらい無事に

「美味しいポーズ」頂きました。 何を食べてもするんですが(笑)

 

お天気がよかったので公園までお散歩しました。

 

れんちゃん思ったとおりには進んでくれず、かなり時間かかります^^;

 

2008_03210034 2008_03210032  

 

 休憩しちゃったりしてます(笑)

 

  

 

2008_03210035   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

最近すべり台お気に入りのようです。まだ一人では登れませんがすべる時は嬉しそう。

明日も晴れたら公園でGO!です。

|

« お茶会♪ | トップページ | ちゅ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/11661055

この記事へのトラックバック一覧です: パン再び・・・:

« お茶会♪ | トップページ | ちゅ~! »