« 甘じょっぱい! | トップページ | 春だし~ »

まだ若い・・・かも!?

 

今日は朝から雨模様。買い物には行ったけどあとはれんちゃんと家でまったり。

 

昼寝後なにやら不機嫌でめずらしく30分ぐらい泣いてました(泣)

 

どうにかなだめて おやつにしました。

 

2008_03070009 2008_03070010

   

 

 

 

 

 

 

 

例の「こめはぜ」です。ほっぺに付いちゃってます(笑)

 

ごきげんでおいしいのポーズ!! 機嫌が直ってよかったよ~

 

で、夕方晴れてきたんでお散歩がてら公園へ・・・

 

れんちゃんは「キァ~」っと雄叫びあげながら拍手^^;かなりテンション上昇!

 

れんちゃんが鉄棒の下をくぐってる姿を見てなにやら鉄棒が懐かしくなった私。

体育大好き!小さい時は超わんぱくだった私。

3歳ぐらいの写真で鉄棒してるのがあります。(あめ食べながら鉄棒してました)

 

そこで母チャレンジです!

 

前回り成功!まさか逆上がりは無理やろうっと思いつつやってみたら・・・

 

成功!!

 

自分でびっくりです。私、まだまだ若いかも(笑) けど体は重かったよ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 甘じょっぱい! | トップページ | 春だし~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・。w(゚o゚)wママが鉄棒!?れんれんの横で鉄棒するママ・・・。想像したら笑えた(~o~)

投稿: 姉 | 2008年3月10日 (月) 22時06分

隣で、れんちゃんぽか~んでした?
実は・・・私も、前やりました!!!!
世の中のママ、絶対やってしまうよhappy01昔とったキネヅカを思い出してdash

投稿: あべりん☆光 | 2008年3月11日 (火) 01時18分

鉄棒の魔力?実は週末遊びに来ていた義父も、ひなたを連れて行った公園で逆上がりにチャレンジしようと思ったらしい。。。ちなみに義父さん、もうすぐ70代coldsweats01
私の逆上がりの思い出といえば、父親と人気のない公園で闇練・・・父手製の踏み台を使って地味~に練習した覚えが(笑)というわけで、今では絶対出来る気がしない。でも今度密かに試してみようと、ちょっと思ったわsun

投稿: hinamama | 2008年3月11日 (火) 21時50分

え~、ママが鉄棒よ!!
れんちゃんは何してんの!?って顔してたわ(笑)
ちょこちょこ覗いてくれてるみたいやけど、姉ちゃんは元気にしてるん?
相変わらず仕事忙しいんかいな?
体調管理気をつけてね☆

投稿: renmama | 2008年3月12日 (水) 21時41分

あ~ゆきちゃんもやったんや(笑)
れんちゃん、かなりのぽか~んやったよ。
無事、次の日も筋肉痛にならずやったわ^^
まぁー1回回ったぐらいで筋肉痛になったらかなりヤバイよね!!
暖かくなってきたし体動かして引き締めようや!!冬のぜい肉が憎いっす(泣)

投稿: renmama | 2008年3月12日 (水) 21時46分

義父さんすごいね!
実際にやってみたんやろうか?
ケガには注意やけどね(笑)
みんな鉄棒とかってそれぞれ思い出あるよね~。ほんと懐かしい^^
今度ぜひチャレンジしてみて~!
私はよ~く周りを見て誰もいない時にやりました。
いいおばさんが恥ずかしいからね(笑)

投稿: renmama | 2008年3月12日 (水) 21時51分

えー!衝撃的(爆笑)!
できたんや~!
私、絶対無理^^;
小学校のときも半泣きで練習しよった記憶がcoldsweats01

投稿: み | 2008年3月12日 (水) 21時59分

あらっ!?
衝撃的やった?(笑)
その公園小学校の横にあるんよね~。で、時間は思いっきり下校時間やって、誰もいぬまにって感じでやったよ!
成功したからよかったけど失敗してるの見られたらかなりイタイおばさんやし~(笑)

投稿: renmama | 2008年3月12日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/11155743

この記事へのトラックバック一覧です: まだ若い・・・かも!?:

« 甘じょっぱい! | トップページ | 春だし~ »