« 1年前・・・ | トップページ | 絵本大好き!! »

2代目・・・

2008_03260044   

  

  

  ボク2代目。

  

  

  

  

  

  

  

  

このオーバーオール実は私が着ていたもの。

実家にいる時は部屋に飾り、引越ししてもなぜかずっと捨てられずにいました。

いい感じの古着になっています。  

 

れんちゃん誕生の時からこの日が来るのを楽しみにしてきました。

まだまだ先やろうと思っていましたが、久しぶりに思い出したんすから出してみると

 

サイズ的にいい頃かも!!

 

早速、着せてみたら・・・

お腹周りがパツパツです^^;私ってこんなにスリムだったのか?

 

2歳ぐらいになればもうちょっとお腹周りすっきりするかな?^^

 

あと、かわいいもののオムツ交換がかなり面倒ということが発覚!!

もう少し寝かせるとします(笑)

 

 

 

 

 

|

« 1年前・・・ | トップページ | 絵本大好き!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かつて自分のお気に入りだったものを我が子が着て…なんて素敵♪
残念ながら…ドカドカ捨てちゃう派な私は全然残してなくて無理(苦笑)
だけどオーバーオールって子供が着ると可愛くて大好きです♪
ベビ服には股のところがボタンで開閉できちゃうのがあるので息子がネンネの頃にはよく着せてましたよん。お腹でないですし(笑)

うちのページからも早速…リンクさせてもらっちまいました♪

投稿: おにまま | 2008年3月30日 (日) 08時14分

おにままさん。
私もドカドカ捨てる人なんですが、このオーバーオールは別でした^^
股にボタンがあればよかったんですが、これはないんですよね(泣)
オムツ換えは全部脱がすことに・・・
かわいいんですけど、面倒です。
おにままさんのブログリンクさせてもらいました♪

投稿: renmama | 2008年3月30日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/11902709

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目・・・:

« 1年前・・・ | トップページ | 絵本大好き!! »