« まだ若い・・・かも!? | トップページ | お届け物! »

春だし~

今日はほんとぽかぽか暖かかったなぁ~。

 

旦那はホワイトデーのお返しのお菓子作りで家にこもってましたが^^;

 

プロの旦那を手伝えるわけもなく・・・準備の買出しだけお手伝い!

 

私は職場の人とランチに行きました。大人6人にれんちゃん1人(恐縮です・・)

とりあえず、「こめはぜ」持参で乗り切りました(笑) あ~すばらしき「こめはぜ」

神戸での初めての仕事。子持ちでの初めての仕事。ドキドキでしたがほんといい職場に入れたと思っています。

 

ランチ後、一度家に戻りれんちゃんお昼寝タイムに美容院に行くことにしました。

 

美容院大好き!イメチェン大好き!な私ですが、れんちゃん誕生からはさすがに回数が減りました。カラーはもっぱら家でのセルフ。けれどとうとう限界が・・・

 

かなり頭に白いものが・・・(泣)

 

一度バシッと染めてもらいました。ついでにバシッとかなりのショートに!!

 

「こんな感じで~」って持参した髪型に美容師さん戸惑うぐらいのショートです。

 

私からすれば過去3位ぐらいのショート加減なんですが^^;

一般的にはかなり短いんでしょうね。明日、仕事行くのけっこうドキドキです。

 

春だしね~って感じ(笑)

 

2008_03120013   

  

  れんちゃんRODYと戦い中!!

 

|

« まだ若い・・・かも!? | トップページ | お届け物! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/11234593

この記事へのトラックバック一覧です: 春だし~:

« まだ若い・・・かも!? | トップページ | お届け物! »