« 2代目・・・ | トップページ | 園庭開放へ・・・ »

絵本大好き!!

れんちゃんは絵本大好きです。

託児所に絵本読み聞かせの先生が来てくれる日があります。

 

「れんちゃん1時間ぐらいの読み聞かせずっと座ってかしこく聞いてましたよ」

 

お迎えに行くとこの日は絶対先生からこのようなお褒めの言葉を頂きます。

 

2008_03300055   

  家でも毎日何回も読んでます

  

  

  

  

  

  

  

   

  

 

 

2008_03300053   

姉から譲り受けた絵本。甥と姪の落書きなどありますがれんちゃんのお気に入り。 

  

  

  

  

  

2008_03300057   

  「はじまり、はじまり~」の母の声に拍手♪

  

  

  

  

  

  

  

2008_03300056   

  読み方に強弱をつけて~・・・

   れんちゃんの笑いのツボ直撃です(爆)

  

  

  

  

  

  

寝る前はほぼ毎日本を読んで寝る私。れんちゃんもその血を受け継いだかなぁ~。

  

|

« 2代目・・・ | トップページ | 園庭開放へ・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

Rママ、本読むんめちゃ上手そうー!!
れんくんの笑顔を見たところ・・・かなりの演技派と見た^^!
それにしても、1時間おりこうに聞いてるんや、先生も読みがいがあるだろな~☆

投稿: みー | 2008年4月 2日 (水) 12時59分

みーちゃん。
絵本は大げさに読むべし!って感じかな^^
今行ってる託児所はプリスクールやからいろんな分野の先生が来てくれたりしてるわ~。

投稿: renmama | 2008年4月 3日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/11971790

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本大好き!!:

« 2代目・・・ | トップページ | 園庭開放へ・・・ »