« ジャンプのはずが・・・ | トップページ | 街ブラ・・・ »

ヘルシーランチの会

今日は友達の誕生日会をAちゃん宅で開きました。

 

今日の主役のKちゃんは第二子妊娠中!!安産のために食事制限中とのことで、今回はヘルシーランチの会に^^ いつもは物凄く食べ過ぎる私達(笑)

 

食事時にれんちゃんのぐずり攻撃で、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが、美味しかったです。ヘルシーランチの会なのにデザートまで食べちゃったし^^;

 

解散後、引き続きAちゃんとチビ達を公園へ!!

 

2008_04150088    

   

  

砂まみれになりながらもごきげん♪

 

 

 

 

2008_04150089   

ゆっくりながらも一人でつり橋クリアー

 

ちなみにこうちゃんは走りぬけてます(笑)

 

 

 

  

 

チビちゃん達が集合するとそれぞれの個性が出ていてすごくおもしろい!! 

みんなが小学校へ行く頃にはどうなっているのか楽しみです。

 

2008_04150087  

 

昼寝抜きで遊んでれんちゃん。

お風呂で白目でした(笑) 

 

 

 

 

 

こんなに早く寝て明日は何時に起きるのか!?

|

« ジャンプのはずが・・・ | トップページ | 街ブラ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分が一番な時期の子供達が数人集まると…何ていうか…面白いですよねhappy01
人の食べかけてるお菓子でも齧ってみたいと思えば横取りOKだし…ジュースだってオモチャだって(苦笑)
何でもやりたい放題sign01いつも羨ましいと思いながら眺めてます(笑)

れんちゃんの片足ジャンプ(?)に思わず笑っちゃいました(笑)
是非!おっぱっぴー♪にも進化してほしいものです。

投稿: おにまま | 2008年4月16日 (水) 14時35分

おにままさん。
ほんと毎回チビ達集合の時は面白い。
交わりそうでみんなそれぞれ遊んでたり(笑)順番にぐずってみたり^^;
このまま仲良しになってくれたらいいなぁ~。
れんちゃんの片足ジャンプは進化する前にブーム終了のようです・・・(笑)

投稿: renmama | 2008年4月17日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/20260729

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーランチの会:

« ジャンプのはずが・・・ | トップページ | 街ブラ・・・ »