« その先には?? | トップページ | お花見へ。 »

挑戦!!

今日は友達のAちゃんとジャザサイズに行ってきました。 

  

ダイエット強化月間!!(名ばかりの・・・)

ダイエットなんて365日強化中、ヤル気だけは抜群な私(笑)ほんと気持ちだけ~

 

ほんとうはヨガがやりたくて探していたんですが、旦那の反応イマイチだし・・・

その理由は!

「なんかいろいろやるなぁ~」とかって言われました。

 

私どこからくるのか好奇心旺盛体質で、独身時代からかじってきたもの・・・

ヒップホップジャズ・エアロビ・フラメンコ・ゴスペル・・・etc.

 

たしかにいろいろやっとりましたが、今は子育て&仕事だけだし~。

ヨガやりたいっす・・・(パパさ~ん)

 

ブヨブヨ奥さんよりいいと思うんですけど~!!ブログ内から交渉です(笑)

・・・交渉結果はのちほど!!

 

とりあえずジャザサイズ思ったよりハードで体がすでに痛い(泣)明日仕事出来るかな?

 

で最後はやっぱりれんちゃんネタで!!

 

2008_04070068   

  

砂場遊び用に買ったバケツを発見した様子!!

  

  

  

  

   

 

  

どうするかと思ったら・・・

 

2008_04070069   

  

一気飲みだ~(もちろんカラです(笑))

  

   

  

  

  

  

とっても満足そうなれんちゃんでした^^; 

 

ほんと子供っておもしろい(笑)

 

 

|

« その先には?? | トップページ | お花見へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ始めたいのよ!!でもなかなか腰が重たくて・・・またいろいろ教えてね!
しかし、仕事しながら、子育てしながら、いろんな事やってるよね!その行動力、素敵!!私も見習いたいよ。
ところで、ヨガ、前に通ってたけど、いいよ~
他のものに挑戦したことがないから比較は出来ないけど、ゆっくりした動きにもかかわらず、汗が出る出る。気持ちいいよ~
ぜひ一度試してみて欲しいな☆

投稿: よねっち | 2008年4月 7日 (月) 23時13分

ヨガ・・・姿勢良くなるし、リンパの流れが良くなるとかで体調もすごく良くなるって聞くけど。何度かジムに行こうかとトライしたけどやっぱり時間なくってさ。自宅で自己流・・・あと、行きつけのアノ温泉、湯が茶色いから中見えないでしょ、ひそかにお湯の中で下半身はポーズとってたり(笑)
フラメンコやってたんだ~、いいなぁ、一時期ものすごくあこがれたわshineふふ・・・エアロビは私も学生時代から妊娠するまで10年程のキャリアがあるのだ。時々むしょうに激しく汗がかきたくなるよね~。でも今の私には地味にウォーキングが精一杯・・・夜れんちゃん宅を横目にせっせと歩いてます。

投稿: hinamama | 2008年4月 8日 (火) 20時59分

よねっち。
ぜひ、ブログ始めて~♪
私でも出来てるし、よねっちなら余裕かも^^;ちびちゃん2人いたら大変やろうけど。
どうやらブログを本に出来るみたいやし、私は育児日記代わりにしております。

投稿: renmama | 2008年4月 9日 (水) 20時42分

hinamamaさん。
お~エアロビ10年ってすごいわ!!
私は2年ぐらいしかやってないし、かなり20代前半の若い時(笑)
フラメンコはね~よかったよ^^
すごい「私って女なんやぁ~」って入り込んでやってた(笑)けどけどレッスン代が高くてさっ・・・(泣)カスタネットだけでも1万ちょっとしてたわ!もうちょっとお手ごろやったら続けてたのにな・・・

投稿: renmama | 2008年4月 9日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/12398160

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦!!:

« その先には?? | トップページ | お花見へ。 »