« リラックスタイム! | トップページ | ヘルシーランチの会 »

ジャンプのはずが・・・

れんちゃんが最近やり始めたこと!

 

まだ一人では飛ぶことは出来ないんですが、私が両脇を抱えて「ジャンプ♪ジャンプ♪」と持ち上げるとかなり喜びます。

 

で、掛け声だけ「ジャンプ♪ジャンプ♪」と言うと・・・

 

2008_04100066   

  

片足だけで「ジャンプ♪ジャンプ♪」

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

この姿・・・どっかで見たことのあるようなぁ~??

 

あの芸人さんの「そんなの関係ね~」でした(爆)

 

「ジャンプ♪ジャンプ♪」を「そんなの関係ね~!そんなの関係ね~!」に置き換えると

 

笑えるぐらいハマッてました(笑)旦那に披露したら大爆笑!!

 

私が仕込んだわけじゃ~ないんですよぉ!!(一応・・・^^;)

 

そのうち「おっぱっぴ~」まで付いたりして(笑)

 

|

« リラックスタイム! | トップページ | ヘルシーランチの会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おっぱっぴ~」教えたらきっとする!!今度出会ったら私がれんちゃんに仕込んだげるわ・・・ってしていらんわな、そんなことcoldsweats01
ちなみにhinataは「おっぱっぴー」の「ぴー♪」だけ言います。でも最近古ネタになったからやってないなぁ。またさせてみよ~っと(笑)

投稿: hinamamaより | 2008年4月17日 (木) 22時17分

hinamamaさん。
「おっぱっぴ~」する前にジャンプブーム終了したみたい^^;
もともと本人はいたってまじめにジャンプしてるつもりやったし。
その姿が面白くてやらせ過ぎたんかも(笑)
ひなた君の「ぴー♪」披露してね。

投稿: renmama | 2008年4月18日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/20226813

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプのはずが・・・:

« リラックスタイム! | トップページ | ヘルシーランチの会 »