« お花見へ。 | トップページ | もっちり♪ »

あちこちへ・・・

今日は仲良しAちゃんの誘いを受けて「チャイルドアカデミー」の無料体験に行ってきました。 右脳を育てるってやつです。

 

教室に入った瞬間れんちゃん大号泣!!置いていかれると思ったのか・・・

 

体験が始まってからもしばらく泣いていましたが、おもちゃなど出てくると楽しそうにしてました(ホッ) けれどまぁ~れんちゃんは自然に育てばいいかなって思ってます^^内容に圧倒されたり、月謝に圧倒されたり・・・^^;

 

その後、Aちゃんとは初の外ランチへ!私的にはここからが本日のメイン(笑)

 

Cafe de Mucheでランチタイム♪

初めて行ったけどものすごいボリュームでびっくり!!(旦那向き)

 

                               2008_04100067 2008_04100068

 

バーグドリアとオムライス

 

  

  

  

私もAちゃんもかなり食べる人なのに、このボリュームはさすがに完食出来ず・・・(泣)

お腹パンパンでお店を後にしました。

 

その後、話の流れでショップ探索へ!

 

B2-Basketへ・・・

 

かなり可愛い服がいっぱいでテンションアップ!!ヒートアップ!!

けど、うろちょろするチビ達に疲れ果て何も買わずに退散(泣)

女の子の服がたまらなく可愛かったなぁ~☆ (男の子の親なら一度は憧れるよね)

 

自分の服も欲しいけど、まずはダイエットだねっとAちゃんと再び誓い合う!

昼にボリュームたっぷりのランチを食べときながら~(笑)

 

この食欲どうしたもんか^^;

 

|

« お花見へ。 | トップページ | もっちり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/20107907

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちへ・・・:

« お花見へ。 | トップページ | もっちり♪ »