« 街ブラ・・・ | トップページ | お手伝い »

歩く、歩く、どこまでも♪

雨続きだったこの週末。今日は久しぶりのいいお天気。

お天気ならお弁当を持って公園へ行こう!と声をかけてくれた休日の遊び仲間Tちゃん&ひなた君でお出かけ決定!!私とれんちゃんは初めて行く公園でしたが、日曜なのにあまり混雑していない感じの穴場でした♪

 

早速、いつものように放牧開始!(笑)

 

2008_04200102_4 2008_04200105_3

2008_04200106_2

降りようとしてるひなた君を

  回しちゃってるれんちゃん^^;

 

 

 

 

 

 

休むことなく動き続けるれんちゃん。歩けるのがほんと嬉しいみたいです。ただそれだけで大満足なわけで・・・今のれんちゃんには公園が一番なのかも^^

 

2008_04200098_3 2008_04200100_3 2008_04200099_5 山盛りと一枚

 

 

落ち葉のふかふかじゅうたん ♪気持ちよかったね~。

たんぽぽも発見したね。

ここで、2人の違い!!ひなた君は豪快に落ち葉を掴む。れんちゃんは一枚ずつ・・・ひなた君ガンガン歩いてよく転ぶ。れんちゃん歩幅を小さく慎重に!!みたいな(笑)

 

実におもしろい。子供のころの性格って大きくなっても同じなのかな?

 

2008_04200109 2008_04200112

 

 

ご飯後も永遠歩き続けたれんちゃん。追いかけてる母は疲れたよ^^;

 

車に乗り込むと2人同時に夢の中☆

これでゆっくりお茶が飲めるとTちゃん家にお邪魔することに。

が、しかし車から降ろすとれんちゃん復活です(泣)

ちゃっかり母達のティータイムに参加。おやつもいっぱい頂きました。

 

Yちゃん&こうたろう君の合流後もまったく眠る気配のないれんちゃん。ただでさえフラフラなのに、自らぐるぐる回り出し、よたつき転倒を繰り返し母達を大爆笑させるなど。。。

どこまで元気なんだか^^;

 

さすがに疲れたのか8時を待たずに夢の中☆

ほんとよく遊んだ一日だったね。またお弁当持参で公園行きましょ♪

|

« 街ブラ・・・ | トップページ | お手伝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、気持ちのいい一日だったよね♪いつのまにか子供達もひとりでざくざく歩くようになって。。。これからおでかけが楽しい季節だしまた頑張って、楽しい&タダで遊べるスポットを探しておくわ~happy01
 
しかし、いつもおいしそうなお菓子ラインナップだよねぇ、れんちゃん幸せ者!私もそっちの家のコになりたいわ(笑)

投稿: hinamama | 2008年4月25日 (金) 00時12分

hinamamaさん。
ほんといい天気やったね。
れんちゃん夏前やのにすでに日焼けが^^;
去年もかなり日焼け止めのお世話になったよ。この日も塗ってたんやけどなぁ~。
どうも吸収しやすいみたい(泣)
男の子やからまだいいけど・・・
帽子も着せていかねば!!
またお弁当持って行こうね♪

投稿: renmama | 2008年4月25日 (金) 19時57分

こんばんは~この前は、ひっさしぶりに会えてうれしかったよ♪れんちゃんがおもしろキャラになってた!?あのぐるぐる事件はうけたなあ。あれから、家でもした?
この公園、知ってはいたけどちびとならここまで楽しめるとは!!いってみるべしです。またご一緒させてね(^-^)

投稿: あべりん☆光 | 2008年4月25日 (金) 23時02分

あべりん☆光さん。
ほんと久しぶりやったね。
今度は集合やし大笑いしようね^^
れんちゃんのぐるぐるは家ではふらつくまではしないけど、回ってる(笑)
このぐらいなら~って調節してるんかも!!
公園も一緒に行こうね♪お弁当持参がハマリそうよ^^

投稿: renmama | 2008年4月26日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/20420517

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く、歩く、どこまでも♪:

« 街ブラ・・・ | トップページ | お手伝い »