« ヘルシーランチの会 | トップページ | 歩く、歩く、どこまでも♪ »

街ブラ・・・

昨日、旦那のパスポート更新のため3人で三宮へ行きました。

 

今回もいろいろお楽しみコースを計画して出発!!

 

まずはパスポートの更新を済ませquatre saisonsでランチ♪

1階がショップで2階がカフェになってて可愛いお店でした。

 

2008_04170091   

   ランチプレートをぺロリ♪

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとゆっくりしたかったけど、れんちゃんがぐずり出しデザートはおあずけ(泣)

 

その後、れんちゃんのためのお楽しみコース!!

ボーネルンドあそびのせかい

 

080416_143248_2 080416_143549_2                               

080416_145211

 

衣装チェンジに!

  

鏡の中に自分にお愛想♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供はもちろん大人も楽しめる空間!あっという間に時間が終了・・・

 

旦那はもちろん出た後ぐったり^^;

雨が降ったりしてすっきりしないお天気でしたが大満足の一日でした。

200804161444001   

  ここでもやっぱりボールプールにご機嫌♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

|

« ヘルシーランチの会 | トップページ | 歩く、歩く、どこまでも♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カフェ行ってみたいー!
他にも発掘したら教えてね。
れんくん、楽しそう^^
衣装とかあるんや♪

投稿: みー | 2008年4月18日 (金) 01時11分

みーちゃん。
カフェね~。やっぱ女同士が楽しいかも♪
帰省中、子供たちがごきげんなら子連れカフェしようね。
みーちゃん家でお茶もしたいわ。

投稿: renmama | 2008年4月18日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/20331069

この記事へのトラックバック一覧です: 街ブラ・・・:

« ヘルシーランチの会 | トップページ | 歩く、歩く、どこまでも♪ »