« 挑戦!! | トップページ | あちこちへ・・・ »

お花見へ。

今日は家族3人で「ひまわりの丘公園」へ行ってきました。

 

Tちゃんのおすすめスポットです。(ブログ参考にしてます♪)

 

はりきって行ったのにデジカメを忘れていることに気付き着いた瞬間に大打撃(泣)

 

今日は携帯で・・・

 

200804091257000   

 桜の木の下で。(指差し姿も一人前に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩けるようになってから公園に出かけることが多くなり、せっせと放牧!!(笑)

 

だだ歩いているだけでも楽しそう。そんなれんちゃんを見てるだけで楽しい親2人^^

 

200804091327000 200804091323001                        

 

 

 

ごきげん♪

 

 

 

 

 

平日なのに、けっこうな親子連れが! お花見にもいい時期だからなぁ。

 

滑り台にブランコ。今日は父大活躍で遊んでくれました。 しかし、疲れは隠せず・・・(笑)

 

帰宅後、近くの温泉へGO!でした。

 

私はというと。。月曜のジャザサイズの疲れは昨日1日のみ!筋肉痛になることもなく復活です。かなりハードなレッスンだったから覚悟してたのにスルーです。

私まだ若いのか!?・・・いやいや日々のれんちゃん相手がそれ以上にハードで体が慣れてしまってるだけか(爆) 

 

ここで、先日のヨガ交渉結果発表!!

 

「ブログにまで書くぐらいやりたいんやったら、やったら。」 by パパさん

 

確かにやりたいんです。本当に・・・

けど、私にも葛藤がありまして。只今、夫婦の夢に向かって貯蓄中ですし、れんちゃん保育園入所待ちなど、これから状況変わることも考えてここはひとまず冷静になることにします。いざ、始めてすぐ行けなくなるのも嫌だし・・・ 

 

OKをくれた旦那に「なんか言い方が~」とかって不機嫌モード突入した私(反省)

 

ヨガより、なにより2人でカフェ開くのが一番やりたいこと。本当の夢です。

 

200804091325000   

    

 花畑 in 男組。

 

 

|

« 挑戦!! | トップページ | あちこちへ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夫婦2人でカフェ…なんて素敵heart04
実現できた暁には是非ご一報くださいましsign01
新幹線乗ってでも絶対行っちゃいますdash

女って実現したい夢の為なら少々のことは諦めちまえるんですよねっbleah
私も近い将来…息子にお婆ちゃんが近くに居る暮らしをnoteなんてショボい夢だけど実現できるように頑張り中…春色バックを横目にズタ袋提げてます(笑)

投稿: おにまま | 2008年4月10日 (木) 15時24分

おにままさん。
ほんとに夢だけで終わらないように頑張らないと!!
1年2年じゃ叶わないとは思いますが^^;
地道にいこうと思ってます。
おばあちゃんと一緒に暮らすのもいいですね♪

投稿: renmama | 2008年4月10日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/20072753

この記事へのトラックバック一覧です: お花見へ。:

« 挑戦!! | トップページ | あちこちへ・・・ »