« パンダ☆ | トップページ | ふんわり~ »

伊丹へGO!

日曜日、友達家族と「伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団」によるファミリーコンサートを見に行きました。子連れOKなので気をつかうことなく楽しめます。

 

前にも一度同じ楽団のミニコンサートに参加しましたが今回は大ホールでということでかなり楽しみ♪れんちゃんがいつまでおとなしくいられるかは謎のまま演奏開始・・・

 

席選びも成功でなんとかごまかしつつ、最後まで見ることができました。

途中、拍手しながら奇声上げたりしましたが(笑)彼もそれなりに楽しんだ様子♪

 

演奏終了後、心配していたお天気も回復!!

Tちゃん家族のお誘いを受け「伊丹スカイパーク」へ連れて行ってもらいました。

飛行機がすぐそばで見られるということでこれまた楽しみ^^

着く直前、れんちゃんは耐え切れず夢の中へ・・・

いつもなら車から降ろせばすぐ起きるのに今回はしばらく起きず^^;

 

なんとか復活して「おやつタイム」です。

Tちゃんすばらしく用意がいいです^^ お手製のパンご馳走になりました☆

食べつつ飛行機も堪能しました。ここでもやっぱり自由人のれんちゃん^^;

一人でトコトコ歩いては振り返り「GO!」っと手を挙げてたり(笑)

その視線の先には滑り台があるんですね~。だから「GO!」サインなわけです!!

 

もちろん一緒に滑らされました(笑)

けど、ほんと飛行機好きにはたまらないぐらい迫力満点でした。

200805251754000 こんなに近いです!!

充実した1日を過ごせたのもTちゃん家族のおかげです。

「ありがとう、そばで見てても素敵な家族だったよ♪」

また便乗させてね(笑)

|

« パンダ☆ | トップページ | ふんわり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、楽しかったねぇ。れんちゃんのノリノリぶりが可愛かった♪母さんの血を受け継いで音楽的資質を備え持っているのでは?hinataは食い気オンリーだけどね~。
 
蒸しパンおいしかった(^^)ごちそうさま~・・・カボチャの載っかってるやつも美味しそうねぇ。私はいつでも口開けて待ってるからさっ♪

投稿: hinamama | 2008年5月30日 (金) 00時12分

hinamamaさん。
この前はほんとありがとうね。
楽しすぎたよ^^
hinata君もれんちゃん気に入ってくれたかな?れんちゃんの口に入れると全部食べてくれるから楽しかったんかもね~(笑)
またお出かけしようね。hinamamaさんのパンも美味しかったよ~♪
おやつ外で食べるのもいいね!

投稿: renmama | 2008年5月30日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21200745

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹へGO!:

« パンダ☆ | トップページ | ふんわり~ »