« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

お散歩へ

雨上がりの夕方。

コーヒー豆を買いにいつものスタバへ行きました。

長距離お散歩決定です!!

 

一度降ろすとベビーカー拒否のれんちゃん(泣)行きは乗せていくことに。

夕方の買い物は歩いて行くようにしているのですが、スタバまでは初挑戦です。

雨上がり、それほど暑くなく気持ちよかったなぁ~。

2008_05310082 2008_05310083 2008_05310084 2008_05310087

雨のにおいって降り始めより雨上がりの方が好き。雲の隙間からちょっこり顔を出す太陽もキレイでした。歩きならではの楽しみです♪

 

そんなこんなでゆっくり歩き始めたものの、目的のスタバ・・・「こんなに遠かったっけ?」果てしなく感じました^^;

出発時、肌寒かったのに着く頃には汗がじんわり~。

2008_05310085  

やっとの思いでこの看板とご対面!!(感動)ちょっと大げさ(笑)

目的の豆も買って「さぁ~帰ろう」

帰りは半分まで歩いたところでれんちゃんを降ろすことにしました。

スーパーにも寄りたかったのでかなり悩みましたが、「降りる?」って聞いた時のれんちゃんの表情プラス「ゴー」サインに母完敗^^;

 

嬉しそうにトコトコ歩いてスーパー前で予想通り号泣・・・

スーパーでの野放しは危険です!!買い物なんてしてられませんから~

なんとかごまかしつつベビーカーに乗せ買い物終了。(疲れました)^^;

2008_05310088 帰りに見つけたてんとう虫☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーン☆コーン☆コーン☆

2008_05300076_3 2008_05310081_3

冷蔵庫にコーン缶の残りがあったので「コーンパン&コーンマフィン」に変身!!

コーンパン。大量に入れたはずなのに「コーンはどちらに・・・?」ってぐらい散らばってました^^;ほんのり甘みが出ていたのでいいかな。れんちゃんの朝ごはんに♪

 

コーンマフィンはいい感じにコーン発見出来ました(笑)

こちらはれんちゃんのおやつに決定!!

コーンだらけの一日です。ちなみこの日れんちゃんのプレスクールに持たせたお弁当の肉じゃがもコーン入り。(どんだけ~)です(笑)

 

パン作りしていて思うこと。パン生地(特にバターロールなど)がぷっくら発酵した後の感触って子供のほっぺや太ももに似ていませんか?

れんちゃんの昼寝タイムに触るパン生地と、目覚めたれんちゃんを抱っこした時のふんわり感似ていて、ダブルで気持ちいい♪幸せ感じます^^

 

まぁ~目覚めの悪い時はそんな幸せに浸っている場合ではないですが・・・(笑)

2008_05310080_2 「ぱくっ!」

コーンパンもコーンマフィンも気に入ってくれました。

マフィンに関しては最後のひとかけらでまたしても泣きました^^;

今日も出ました!!

「これで最後はイヤ~」泣きです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日ごはん♪

2008_05280069  豚肉とれんこんのキッシュ

二度目の挑戦!キッシュです。

今回はパイの代わりに春巻きの皮を敷き込んで焼いてみました。

余った生地もわざとそのまま焼いてパリパリを楽しみました♪

 

具も和風な感じだったので、あっさり~って感じのキッシュになりました。

飲み物もワインじゃなくあんず酒で^^v

キッシュも微妙にブームになってます♪ 

 

けれど今回のキッシュ。れんちゃんには不評。一口も食べませんでした(泣)

あっさりよりこってりがいいのか?親としてはあっさりを食べて欲しいのに・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手元には・・・

2008_05300072_3 いい笑顔♪

ちょっと胸元セクシーになってますが・・・(笑)

ここ最近の手作りブームで食べる幸せにどっぷり浸かっている私^^;

この幸せ持続のために始めたこと!!

 

2008_05300074 2008_05300075

そう!れんちゃんが手にしているのは「ビリー」今頃ってな感じの「ビリー」(笑)

職場の人に借りてチャレンジするも即!筋肉痛(泣)

激しすぎます!!^^;

けどれんちゃん大喜びで踊ってたり♪(笑)

DVDのパッケージだけでこの笑顔です。あのスピード感がいいのかも。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷっくら蒸しパン

ちょっとひと休みしようと思っていたおやつ作り。

一日しか休めませんでした^^;作ってみたいの満載で!!

みぃーちゃまさんのレシピで「かぼちゃの蒸しパン」に挑戦。

2008_05280066 ぷっくら蒸しあがり~♪

この型もみぃーちゃまさんに教えてもらったもの^^

使いやすさ抜群でした♪これから活躍しそうな予感!蒸しパンブームかも(笑)

子供のおやつに、ちょっとしたお出かけ用ごはんに使えそうです。

 

れんちゃん寝起きの一枚!!

2008_05140036 寝ぐせつき~(笑)

今日はプレスクールで英会話があったそうです。

先生は黒人の男の人。。。

れんちゃん泣いたのでは??っと心配でしたが、実際は一番前に座り楽しそうに踊っていたそうです♪踊るほど楽しかったのか(笑)

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふんわり~

またまたバナナがぽつぽつ黒くなり始めました。

前に長持ちさせる方法として、一本ずつビニール袋に入れ密封。そして冷蔵庫へ・・・っというのを聞いたことがあります。冷蔵庫に入れると余計黒くなるイメージですが、この方法皮は黒くなるけど、中身は大丈夫でした。

じゃ~そうすりゃいいじゃん♪って感じですが、只今製作意欲全盛期!!

けっこうわざと熟させたりして(笑)

で!「バナナシフォンケーキ」に変身☆

2008_05260062_2 ふんわりバナナの香り♪

が!しかし、これ実は初歩的なミスをしております^^;

「なんか高さ低いな~」っと思いつつオーブンへ・・・

焼いてる時ふとレシピに目をやると・・・17cm の型使用!

 

え!?

うちにあるのは20cm型・・・

そりゃ~低くなるはず(泣)とりあえずそのまま焼いて食べましたけど^^;

2008_05260064_2 皿盛りでごまかす(笑)

れんちゃんもいい食べっぷりだったし「よし!」としましょ♪

2008_05260061 2008_05260060

例のパンダ☆やっぱりかぶって遊んでます(笑)

帽子は嫌がるくせに~!!(泣)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

伊丹へGO!

日曜日、友達家族と「伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団」によるファミリーコンサートを見に行きました。子連れOKなので気をつかうことなく楽しめます。

 

前にも一度同じ楽団のミニコンサートに参加しましたが今回は大ホールでということでかなり楽しみ♪れんちゃんがいつまでおとなしくいられるかは謎のまま演奏開始・・・

 

席選びも成功でなんとかごまかしつつ、最後まで見ることができました。

途中、拍手しながら奇声上げたりしましたが(笑)彼もそれなりに楽しんだ様子♪

 

演奏終了後、心配していたお天気も回復!!

Tちゃん家族のお誘いを受け「伊丹スカイパーク」へ連れて行ってもらいました。

飛行機がすぐそばで見られるということでこれまた楽しみ^^

着く直前、れんちゃんは耐え切れず夢の中へ・・・

いつもなら車から降ろせばすぐ起きるのに今回はしばらく起きず^^;

 

なんとか復活して「おやつタイム」です。

Tちゃんすばらしく用意がいいです^^ お手製のパンご馳走になりました☆

食べつつ飛行機も堪能しました。ここでもやっぱり自由人のれんちゃん^^;

一人でトコトコ歩いては振り返り「GO!」っと手を挙げてたり(笑)

その視線の先には滑り台があるんですね~。だから「GO!」サインなわけです!!

 

もちろん一緒に滑らされました(笑)

けど、ほんと飛行機好きにはたまらないぐらい迫力満点でした。

200805251754000 こんなに近いです!!

充実した1日を過ごせたのもTちゃん家族のおかげです。

「ありがとう、そばで見てても素敵な家族だったよ♪」

また便乗させてね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パンダ☆

よく立ち寄る100均。いろんなものがほぼ100円で買えてしまうという誘惑の負け「これ使うのか?」ってものも買ってしまったりします^^;

 

今日も見つけてしまった!!

2008_05240058 パンダのかご☆

れんちゃんに渡すと頭の上に乗せたりして気に入った様子^^

「まぁ100円だし~」っと100均マジックにかかりご購入♪

 

蒸しパン(マーラーカオ)を作ったのでパンダかごに入れておやつタイムです。

蒸しパン食べつつ、パンダも気になるって感じのれんちゃん。

食べ終わった後は予想通り頭の上にパンダでした(笑)

2008_05240057 ちょっと2層になっちゃった(泣)

蒸しパンで失敗する人っているの!?(泣)

前日作った「チーズ蒸しパン」はふっくらいい感じだったのになぁ~・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

体力自慢!!

1歳9ヶ月を過ぎたれんちゃん。

体力がついてきたのか最近なかなか寝ません(泣)

午前中、プレスクールでめいっぱい遊んでるはずなのに昼寝を拒否ったり・・・

 

先生からは「れんちゃんよく遊ぶから帰りの車で寝てしまうんじゃない?」とかって言われますが、とんでもない!!家に帰り私が昼寝布団を用意していると逃げて行きます^^;

 

お昼寝してないし、夜は早く眠くなると思いきや9時過ぎになんとか寝かせるって感じです。寝る体制に入らないとあくびひとつせず遊んでます。

私のほうがうとうとしたりしたり・・・(笑)

昨日、今日はなんとか昼寝タイムがありました。(現在、昼寝中・・・)

2008_05220054 エネルギー充電中!!

夕方の買い物も行きはベビーカー帰りに一度降ろせば最後、乗車拒否です(泣)

歩き始めたのが遅かったからなのか、歩くの大好き!横で手をつないでちょこちょこ歩いたいた頃が懐かしいぐらいに今や手をつなぐのも払いのけられ、ずんずん歩きます。

 

200805221631001 「待ってくれ~」

こんなに動いていてなぜ寝ない??

母は毎日へとへとです^^; これが一番のダイエットかも(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

塩キャラメル

2度目の挑戦!「塩キャラメル」

2008_05220055 口の中でとろけます♪

初めて作った時もそれなりに美味しかったけど、ちょっと結晶化してしまいざらついた食感になってしまいました。

 

今回は旦那の休日にマンツーマンでの指導のもと(ほぼ旦那が作ったような^^;)

くちどけなめらかな「塩キャラメル」が完成しました。

固さもいい感じ!けど塩が強い(泣)自然塩ひとつまみが多かったよう・・・

 

くやしい私は次の日、再チャレンジ!!

ちょっとやわらかめの仕上がりでしたが、いい塩加減に^^v

甘じょっぱさがクセになります。生キャラメルって感じだし♪

 

鍋にくっついたキャラメルを牛乳で溶かしそのキャラメル牛乳でスコーンを焼きました。

鍋の掃除におやつもう一品追加出来たしお得な気分(笑) 

 

そのスコーンはれんちゃんの今日のおやつになる予定。気に入ってくれるかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おうちカフェ満喫

今日は家族でお休みディー☆

手作り満載の一日でもありました。^^

 

まずは、朝ごはん。

昨日作ったロールパンで軽めに済ませました。

休みの日はモリモリ食べる旦那。すぐに「お腹すいた」コールが!!

 

11時頃にこの前のウルルンで見たそば粉のガレットが食べたくて挑戦。

そばを打とうと思ってそのままになっていたそば粉があったので即調理開始!

2008_05210049 初のそば粉のガレットです。

ウルルンでは塩バターと卵のみでしたが、ベーコンとしめじを追加。初めて食べたので比べるものがなく、旦那と2人で「探して食べに行こう!」っという話になりました^^

 

同じ日のウルルンで塩キャラメルも出ていて、これも作り冷蔵庫で寝かせ中^^v

 

おやつタイム!!

昨日焼いたシフォンケーキとガレットの生地を旦那がお菓子に変身させたものを・・・

2008_05210054_2 幸せのひと時♪

そば粉にシナモンと牛乳を足したみたいですが、どっかで食べたことのあるような・・・ 「生八橋」の生地の味にそっくりなんです!!あのニッキの風味がそば粉とシナモンで再現できるなんて。つぶあんのトッピングでさらに「生八橋」です(笑)

 

れんちゃんにはそば粉のクレープはきつすぎるかなっと思いシフォンケーキをたっぷりめにあげました^^

2008_05210053 2008_05210055

美味しそうにパクパク食べていました。しかし最後のひとかけらを残し、この泣き顔です。

食べさせようとしても拒否・・・「え~イヤになったのか!?」っとあせり市販のビスケットを一枚同じお皿に乗せるとシフォンケーキを食べるじゃないですか!!

 

なぞ~??

 

旦那と様子を見ていたら謎は解けました。

どうも最後の一口なんてイヤだ~!っと泣いていたようです^^; 我が子ながら笑えます(笑)

 

そんなに気に入ってくれたのなら、母せっせと焼きまっせ~♪

手作り満載の一日が終了!

しかし私の製作意欲はまだまだ止まりそうにありません^^;

 

太る前に誰か止めて~(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はお休み☆

明日は週1の家族3人集合日!!

毎日早朝出勤!深夜帰宅のパパさんです(泣)

れんちゃんにとってもパパと遊べる唯一の水曜。

人見知り期にはパパを見て号泣していたれんちゃんですが、今は出かけるパパを追いかけ「連れてけ~」って感じで泣いちゃったりするように。

パパの時代到来です(笑)

 

旦那もせっせとれんちゃん連れて公園へ行ったり進化をとげてます^^(ありがたい♪)

 

そんな明日のために今日はロールパンを焼きました。

2008_05200048 ロールパン久しぶりです。

Yちゃん家でパン教室した時に教えてもらったレシピです。

ちょっと上達したかな?どう?Yちゃん。またご指導ください!!^^

 

3人でカフェでお茶でも~♪っと行きたいところですが、なんせ給料日前(泣)

夜ごはんは鍋いっぱいに作った「ハヤシライス」です^^;

う~ん、けどやっぱりちょっと楽しみを・・・

 

そこで!おうちカフェオープン☆☆

シフォンケーキ焼いちゃいました^^v

プロのご意見にドキドキしますが、明日のちょっとしたお楽しみができました。

れんちゃんも食べられるしね。

 

200805201745000 最近、花見ては触ってます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バナナスコーン第2弾!!

またまた完熟バナナを変身すべく作りました。

今日のはチョコチップとくるみ入り。

昨日のはホットケーキミックスで作ったお手軽なもの。今日は薄力粉でのスコーンです。

2008_05190047 さくさく~♪

チョコチップ入ってるしお砂糖控えめに。気分だけダイエッターな私(笑)

砂糖10gは控えすぎたのかちょっと物足りない気はしますがバナナの甘味もあるしいいかな。生クリームつけたくなりますが・・・我慢^^;

 

昨日の夜、お義母さんがまた美味しい卵をいっぱい届けてくれました。

明日は何作ろうかな~♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ☆

暖かくなってバナナの熟し方も早くなってきた~!

普通に食べるには熟しすぎたバナナ。

う~ん・・・っと悩みバナナスコーンに変身させることに。

2008_05180046 いい香りとともに焼き上がり~♪

私的にはもう少しシナモンを効かせたかったんですが、れんちゃんもバナナ大好きということでほんのり風味付け程度に^^

 

最近またしても創作意欲モリモリ期突入です!!(笑)

 

れんちゃんは最近前転ブーム突入です。(爆)

2008_05120032 山、出現!!

まだ自分では回れないみたいで↑のポーズで待ってます(笑)

回してあげたらキャッキャッ言って、またすぐに山出現です^^;

 

早く一人で回れたらいいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコベーグル

昨日の夕方、急に思い立ってパン作りスタート!!

れんちゃんはもちろん起きていてチョロチョロしているわけで^^;

お風呂の合間、ごはんの合間、れんちゃんの一人遊びの合間に調節しながら作りました。意外と出来るもんです(笑)

 

焼きあがったのがこちら♪

 2008_05150039 もっちりチョコベーグル

前の日に食べたココのチョコベーグルに近づくように!!

2回目の挑戦でなんとかそれらしい仕上がりに。

 

あと、今回ココアを入れ忘れた生地を再利用すべく追加で作ったプチパン♪

2008_05150038 マーブルです(笑)

パン作りはやっぱり楽しい^^ 腕にいい筋肉がついちゃったけど(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッシュ♪

昨日、家で初めてキッシュを焼きました。

友達Mちゃんに刺激されチャレンジです♪

 

2008_05140037 野菜たっぷりキッシュ☆

今回は冷凍パイを使ったんですが、この焼き方で旦那と軽くバトル^^;

プロvs主婦!!

あ~だ、こ~だ2人して引かないんですね~。「ヤバイ!」って雰囲気を残したまま私とれんちゃんはお風呂へ逃避・・・

それほど言い合うことでもなかったような^^;旦那が「ごめんな」っとぽつり・・・

私もプロ相手に意地張りました(泣)

 

そんなこんなでなんとか完成!!

パイの焼き具合に問題はありましたが、20㌢のキッシュ完食です。カロリー高!!

飲み物ワインだし・・・痩せる気あるのか私^^;

 

けど、れんちゃんも食べてくれたし、野菜たっぷりとれるからたまにはいいかも。

また作ろう♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

父激写!!

で~ん!

080507_192120_2 超アップですけど~(笑)

旦那はこのショットかなり気に入った様子^^

れんちゃん微妙に視線ずれてます(笑)「かわいい~☆」っと親バカ発言の父。

 

そんな旦那からプレゼント頂きました。

日曜の朝、机に置かれていたんです。

2008_05120035 桃太朗トマト&バニラのコンフィチュ-ル

 

「母の日」のプレゼントだったんですね~♪なんか自分が母とかって実感なくてびっくりやらくすぐったいやら・・・

「いつもありがとう。これからもよろしく!」のメモと共に置かれていました。れんちゃんとの連名で。

 

母になって1年8ヶ月・・・

まだまだ未熟な母ですが「こちらこそ、これからもよろしく!!」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

33

昨日旦那が33歳になりました。

昨日は仕事だったので1日早く水曜のお休みにお祝いをしました。

 

まぁ~何をするわけでもなく家でまったりお食事です^^;

とりあえずケーキを焼いてみました。

 

2008_05070030 2008_05070031 れんちゃんが3歳みたいに(笑)

 

まぁまぁ美味しく出来ました。

 

で、今日の朝冷蔵庫を開けるとなにやらケーキ箱がど~ん!!

開けると美味しそうなチョコレートケーキが♪

職場で作ってくれたみたいですね^^ 朝から頂きました。美味しかった~。

 

帰省中美味しいものを食べ、神戸に戻りケーキ三昧。そりゃ~痩せませんってば(泣)

このまま夏がやってくるんだろうか・・・^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スリッパ

帰省中、れんちゃんが気に入ってやっていたこと。

 

2008_05070020 なんか大きいよ~

じいじのスリッパを履くこと(笑)

もうひとつは・・・

 

2008_05070019 「よしよし!」

ちゃーちゃん&じいじが育てている!?喋る犬(笑)ロボット??を「よしよし」して喋らすこと。この犬、最初は鳴くぐらいしか反応はなかったのに、今や歌ったりします♪たまに韓国語やフランス語の挨拶も!れんちゃんが神戸に行って寂しかったんでしょうね。両親も^^;

 

すっかりれんちゃんの遊び相手になってました。「よしよし」が「バシバシ」になってたし!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康第一!!

実家には健康グッズがけっこうあります。

 

ちゃーちゃんは現在、太極拳で級を取っていたりします。(今日発表会のDVD見せられました)

あちこち体が痛いと言いながらも休まず行ってるみたいで神戸に来てても必ず太極拳に練習日には帰って行きます(笑)

 

健康のためには賛成ですけどね♪

家の健康グッズ達!

 

200805051702000 200805051703000 200805051700000

 

乗馬の器具は5分乗ってるのがやっとってぐらいしんどいです。(内腿が~!!)

棒状のグッズは「stretch pole」姿勢とか、ゆがみ矯正に使うものらしい。(伸びます)

やっぱ私が一番うれしいのはマッサージチェアーですね~(笑)

 

帰省中、やはり食べ過ぎた私(泣)

れんちゃんのお昼寝タイムにウォーキングしてきました。車で通ることはあっても歩いて通るなんて高校以来!なんだか懐かしい気持ちになりました。この道は・・・なんて思い出しながら歩いていたら1時間があっという間に過ぎました。

 

徳島を離れていなければ、こんなふうに思うこともなかったのかな~。

実家のありがたさも改めて実感です!もう少し居座りたい気がしますが明日、神戸に戻ります。

 

帰る頃には毎回疲れが溜まっている様子の両親^^;

れんちゃん共々、お世話になりました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピザランチ

ちゃーちゃんがホームベーカリーを買っていたので、今日は姉達とピザランチをしました。

いつもは手ごねで生地を作っている私。ちゃーちゃん、ちょっぴり得意げにさっさとホームベーカリーで生地を作ってくれました。(便利ですね~!)

 

200805051211000 200805051239000 もち明太子&ポテトのピザ

 

姉の子供達とワイワイおいしく頂きました^^

れんちゃんにはお好み焼きを作ってたんですが、またまた拒否(泣)

しかし、甥と姪が食べさせたら食べるんですね~(母の存在は・・・) 

 

そんなこんなでれんちゃんもすぐに打ち解け楽しそうに遊んでました。子供同士はやっぱりいいですね♪飽きずに遊んでくれるし~♪助かります(笑)

 

200805051311000 また遊んでね~!!

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

動物園へ

今日はちゃーちゃん&姉&子供達と徳島市とくしま動物園へ行きました。

 

200805031307000 田舎だけあってけっこう広い園内。

しかし今日は暑かった!!徳島の気温30℃まで上がりました。

相変わらず元気いっぱいのれんちゃんと対照的にバテバテの私達^^;帽子に手袋、首にはタオルって格好で日焼け対策です。この日も朝からせっせとお弁当作り園内で食べました。

 

200805031238000 外で食べるとおいしいね♪

 

小さい動物にはあまり気づかない様子のれんちゃん。ぞうさんのコーナーではちょっと反応!

200805031255000 200805031304000

 

動物の絵本大好きだから喜ぶかな~て期待して行ったものの、暑すぎて動物達もバテバテでいなかったり、寝ていたり^^; 動物園も季節を考えて行くべきかも・・・

5月ならベストな季節だと思ったのになぁ~。地球温暖化ですね(泣)

 

れんちゃんも水回りで遊びたい感じでした。

200805031259000 お水でキレイキレイする~♪

 

帰りの車では爆睡のれんちゃん。ちゃーちゃん&姉たちに子守を頼み私は行きつけの美容院へリフレッシュに^^ またまたベリーショートにしてきました♪

 

美容院最高!!スッキリ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳島上陸!!

昨日の仕事後、れんちゃんのお昼寝タイムをねらって徳島に移動しました。

明石大橋を渡る頃には雨が降ってきたりしましたが無事到着!!

 

れんちゃんとちゃーちゃんの再開です^^

ちゃーちゃんは私の荷物運びには目もくれず、ひたすら「れんちゃ~ん♪」「れんちゃ~ん♪」です。

まぁーわかりますけど・・・

 

到着が夕方だったのでこの日はゆっくり過ごしました。

 

そして今日は朝かられんちゃんと二人で思い出の公園へ!!

 

鳴門ウチノ海総合公園」です。

れんちゃんを妊娠中、せっせと散歩に通った大きい公園です。

 

200805020916001 200805020926000 200805020924000 階段一人で行きます!

 

この公園、バーベキューコーナー、ビーチバレー、テニス、スケボーetc.いろんな施設があります。

妊娠中には足を踏み入れなかった船の形の遊び場。れんちゃん興味津々でした。

たしかによく出来ていてかなり遊べます!!

雨上がりだったので滑り台の後、ズボンが濡れたりしましたが私も楽しかった^^

 

毎日のように通った公園。大きいお腹の中でれんちゃんも一緒だったんだよ。

体重管理と安産のため、暑い夏もぐるぐると何周も歩いたな~。(妊娠中にスニーカー1足潰しました)

  

今こうして横にいることがなんだか不思議・・・どんな子が産まれてくるのかな?って想像しながら歩いた道をれんちゃんと歩いてみた。とてもあたたかくて愛おしい気持ちになりました。 

今度はパパも一緒だといいね♪

 

200805020930000 また来ようね^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »