« ピザランチ | トップページ | スリッパ »

健康第一!!

実家には健康グッズがけっこうあります。

 

ちゃーちゃんは現在、太極拳で級を取っていたりします。(今日発表会のDVD見せられました)

あちこち体が痛いと言いながらも休まず行ってるみたいで神戸に来てても必ず太極拳に練習日には帰って行きます(笑)

 

健康のためには賛成ですけどね♪

家の健康グッズ達!

 

200805051702000 200805051703000 200805051700000

 

乗馬の器具は5分乗ってるのがやっとってぐらいしんどいです。(内腿が~!!)

棒状のグッズは「stretch pole」姿勢とか、ゆがみ矯正に使うものらしい。(伸びます)

やっぱ私が一番うれしいのはマッサージチェアーですね~(笑)

 

帰省中、やはり食べ過ぎた私(泣)

れんちゃんのお昼寝タイムにウォーキングしてきました。車で通ることはあっても歩いて通るなんて高校以来!なんだか懐かしい気持ちになりました。この道は・・・なんて思い出しながら歩いていたら1時間があっという間に過ぎました。

 

徳島を離れていなければ、こんなふうに思うこともなかったのかな~。

実家のありがたさも改めて実感です!もう少し居座りたい気がしますが明日、神戸に戻ります。

 

帰る頃には毎回疲れが溜まっている様子の両親^^;

れんちゃん共々、お世話になりました^^

|

« ピザランチ | トップページ | スリッパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/20784738

この記事へのトラックバック一覧です: 健康第一!!:

« ピザランチ | トップページ | スリッパ »