« 父激写!! | トップページ | チョコベーグル »

キッシュ♪

昨日、家で初めてキッシュを焼きました。

友達Mちゃんに刺激されチャレンジです♪

 

2008_05140037 野菜たっぷりキッシュ☆

今回は冷凍パイを使ったんですが、この焼き方で旦那と軽くバトル^^;

プロvs主婦!!

あ~だ、こ~だ2人して引かないんですね~。「ヤバイ!」って雰囲気を残したまま私とれんちゃんはお風呂へ逃避・・・

それほど言い合うことでもなかったような^^;旦那が「ごめんな」っとぽつり・・・

私もプロ相手に意地張りました(泣)

 

そんなこんなでなんとか完成!!

パイの焼き具合に問題はありましたが、20㌢のキッシュ完食です。カロリー高!!

飲み物ワインだし・・・痩せる気あるのか私^^;

 

けど、れんちゃんも食べてくれたし、野菜たっぷりとれるからたまにはいいかも。

また作ろう♪♪

|

« 父激写!! | トップページ | チョコベーグル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうにやけとるー♪♪
私もジャガイモのみの焼いてみたけどもの足りんかったわ。
やっぱり具沢山がいいな^^

投稿: みー | 2008年5月16日 (金) 10時23分

みーちゃん。
じゃがいもスライスも他の具と炒めて入れたんやけど、具が少ない感じやったから追加で冷凍の皮付きポテトも加えて炒めたんよ。
これがいい感じやったわ^^
手軽やし♪ピザにも乗せたけど美味しかったよ。意外と使える食材です!!(どっかで聞いたフレーズ♪)

投稿: renmama | 2008年5月16日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/20966873

この記事へのトラックバック一覧です: キッシュ♪:

« 父激写!! | トップページ | チョコベーグル »