« 塩キャラメル | トップページ | パンダ☆ »

体力自慢!!

1歳9ヶ月を過ぎたれんちゃん。

体力がついてきたのか最近なかなか寝ません(泣)

午前中、プレスクールでめいっぱい遊んでるはずなのに昼寝を拒否ったり・・・

 

先生からは「れんちゃんよく遊ぶから帰りの車で寝てしまうんじゃない?」とかって言われますが、とんでもない!!家に帰り私が昼寝布団を用意していると逃げて行きます^^;

 

お昼寝してないし、夜は早く眠くなると思いきや9時過ぎになんとか寝かせるって感じです。寝る体制に入らないとあくびひとつせず遊んでます。

私のほうがうとうとしたりしたり・・・(笑)

昨日、今日はなんとか昼寝タイムがありました。(現在、昼寝中・・・)

2008_05220054 エネルギー充電中!!

夕方の買い物も行きはベビーカー帰りに一度降ろせば最後、乗車拒否です(泣)

歩き始めたのが遅かったからなのか、歩くの大好き!横で手をつないでちょこちょこ歩いたいた頃が懐かしいぐらいに今や手をつなぐのも払いのけられ、ずんずん歩きます。

 

200805221631001 「待ってくれ~」

こんなに動いていてなぜ寝ない??

母は毎日へとへとです^^; これが一番のダイエットかも(笑)

|

« 塩キャラメル | トップページ | パンダ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れんくんの寝顔いやされるー!!
一日の疲れがふーっと軽くなったわ^^
たまーに”にぃー”って笑えへん?
えいと、たまに声出してわらいよる^^;
それにしても創作意欲モリモリやなあ♪
キャラメルすごい!!
最近、シフォンケーキが気になるんやけど・・・難しくない?

投稿: みー | 2008年5月24日 (土) 23時22分

みーちゃん。
子供の寝顔は癒されるよね~。
お昼、散々振り回せれて「キー!」ってなっても寝てる姿は「天使♪」^^
えいと君これからもっともっと笑い出すからおもしろくなるよ!!
れんちゃんはニヒルな笑いからバカ笑いまでって感じ(笑)
みーちゃんもお楽しみあれ♪
キャラメル作りは旦那の指導のもと、やっと見えてきたって感じ。シフォンケーキは100均のミニシフォン型で焼くと食べきりサイズやし可愛いよ。そんなに難しくないからみーちゃんなら大丈夫なはず!!

投稿: renmama | 2008年5月25日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21115795

この記事へのトラックバック一覧です: 体力自慢!!:

« 塩キャラメル | トップページ | パンダ☆ »