« 徳島上陸!! | トップページ | ピザランチ »

動物園へ

今日はちゃーちゃん&姉&子供達と徳島市とくしま動物園へ行きました。

 

200805031307000 田舎だけあってけっこう広い園内。

しかし今日は暑かった!!徳島の気温30℃まで上がりました。

相変わらず元気いっぱいのれんちゃんと対照的にバテバテの私達^^;帽子に手袋、首にはタオルって格好で日焼け対策です。この日も朝からせっせとお弁当作り園内で食べました。

 

200805031238000 外で食べるとおいしいね♪

 

小さい動物にはあまり気づかない様子のれんちゃん。ぞうさんのコーナーではちょっと反応!

200805031255000 200805031304000

 

動物の絵本大好きだから喜ぶかな~て期待して行ったものの、暑すぎて動物達もバテバテでいなかったり、寝ていたり^^; 動物園も季節を考えて行くべきかも・・・

5月ならベストな季節だと思ったのになぁ~。地球温暖化ですね(泣)

 

れんちゃんも水回りで遊びたい感じでした。

200805031259000 お水でキレイキレイする~♪

 

帰りの車では爆睡のれんちゃん。ちゃーちゃん&姉たちに子守を頼み私は行きつけの美容院へリフレッシュに^^ またまたベリーショートにしてきました♪

 

美容院最高!!スッキリ~☆

|

« 徳島上陸!! | トップページ | ピザランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/20743886

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園へ:

« 徳島上陸!! | トップページ | ピザランチ »