« 動物園へ | トップページ | 健康第一!! »

ピザランチ

ちゃーちゃんがホームベーカリーを買っていたので、今日は姉達とピザランチをしました。

いつもは手ごねで生地を作っている私。ちゃーちゃん、ちょっぴり得意げにさっさとホームベーカリーで生地を作ってくれました。(便利ですね~!)

 

200805051211000 200805051239000 もち明太子&ポテトのピザ

 

姉の子供達とワイワイおいしく頂きました^^

れんちゃんにはお好み焼きを作ってたんですが、またまた拒否(泣)

しかし、甥と姪が食べさせたら食べるんですね~(母の存在は・・・) 

 

そんなこんなでれんちゃんもすぐに打ち解け楽しそうに遊んでました。子供同士はやっぱりいいですね♪飽きずに遊んでくれるし~♪助かります(笑)

 

200805051311000 また遊んでね~!!

 

 

 

|

« 動物園へ | トップページ | 健康第一!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

れんちゃんと一緒に遊べて子供達も楽しかったみたい♪
私は、れん様に、抱っこをことごとく拒否られた
(゜o゜)\(-_-)

投稿: 姉 | 2008年5月 6日 (火) 21時19分

姉ちゃん。
動物園は暑かったけど、楽しかったね。
子供同士遊んでるの見てたら兄弟もやっぱいいね♪
また夏に帰るから遊ぼうね。

投稿: renmama | 2008年5月 9日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/20784236

この記事へのトラックバック一覧です: ピザランチ:

« 動物園へ | トップページ | 健康第一!! »