« コーン☆コーン☆コーン☆ | トップページ | 最近のお気に入り! »

お散歩へ

雨上がりの夕方。

コーヒー豆を買いにいつものスタバへ行きました。

長距離お散歩決定です!!

 

一度降ろすとベビーカー拒否のれんちゃん(泣)行きは乗せていくことに。

夕方の買い物は歩いて行くようにしているのですが、スタバまでは初挑戦です。

雨上がり、それほど暑くなく気持ちよかったなぁ~。

2008_05310082 2008_05310083 2008_05310084 2008_05310087

雨のにおいって降り始めより雨上がりの方が好き。雲の隙間からちょっこり顔を出す太陽もキレイでした。歩きならではの楽しみです♪

 

そんなこんなでゆっくり歩き始めたものの、目的のスタバ・・・「こんなに遠かったっけ?」果てしなく感じました^^;

出発時、肌寒かったのに着く頃には汗がじんわり~。

2008_05310085  

やっとの思いでこの看板とご対面!!(感動)ちょっと大げさ(笑)

目的の豆も買って「さぁ~帰ろう」

帰りは半分まで歩いたところでれんちゃんを降ろすことにしました。

スーパーにも寄りたかったのでかなり悩みましたが、「降りる?」って聞いた時のれんちゃんの表情プラス「ゴー」サインに母完敗^^;

 

嬉しそうにトコトコ歩いてスーパー前で予想通り号泣・・・

スーパーでの野放しは危険です!!買い物なんてしてられませんから~

なんとかごまかしつつベビーカーに乗せ買い物終了。(疲れました)^^;

2008_05310088 帰りに見つけたてんとう虫☆

|

« コーン☆コーン☆コーン☆ | トップページ | 最近のお気に入り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21317465

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩へ:

« コーン☆コーン☆コーン☆ | トップページ | 最近のお気に入り! »