« バナナスコーン第2弾!! | トップページ | おうちカフェ満喫 »

明日はお休み☆

明日は週1の家族3人集合日!!

毎日早朝出勤!深夜帰宅のパパさんです(泣)

れんちゃんにとってもパパと遊べる唯一の水曜。

人見知り期にはパパを見て号泣していたれんちゃんですが、今は出かけるパパを追いかけ「連れてけ~」って感じで泣いちゃったりするように。

パパの時代到来です(笑)

 

旦那もせっせとれんちゃん連れて公園へ行ったり進化をとげてます^^(ありがたい♪)

 

そんな明日のために今日はロールパンを焼きました。

2008_05200048 ロールパン久しぶりです。

Yちゃん家でパン教室した時に教えてもらったレシピです。

ちょっと上達したかな?どう?Yちゃん。またご指導ください!!^^

 

3人でカフェでお茶でも~♪っと行きたいところですが、なんせ給料日前(泣)

夜ごはんは鍋いっぱいに作った「ハヤシライス」です^^;

う~ん、けどやっぱりちょっと楽しみを・・・

 

そこで!おうちカフェオープン☆☆

シフォンケーキ焼いちゃいました^^v

プロのご意見にドキドキしますが、明日のちょっとしたお楽しみができました。

れんちゃんも食べられるしね。

 

200805201745000 最近、花見ては触ってます(笑)

|

« バナナスコーン第2弾!! | トップページ | おうちカフェ満喫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

renmamaサン始めまして^^
ちいちゃなシアワセ☆のちえポコです。
先日はコメントどうもありがとうございました~~

ロールパン、とっても綺麗に成型できてますね!!
私はどうもあの成型が苦手で、なかなかロールパンに手を出せないんですよ(汗

息子サン、パパっこ到来なんですねっ。
ウチも既にものすごいパパっこです。
やっぱり我が家も深夜帰宅で、家族揃う時間はお休みの日だけなので
いっぱいコミュニケーションしてもらってます。
よい休日を過ごせますように☆^^

投稿: ちえポコ | 2008年5月21日 (水) 13時15分

ちえポコさん。
遊びに来てくれてありがとうございます。
ロールパン、私も成型苦手だったりします^^;けっこうきつめに巻くといいのかな~。
まだ未完成です(泣)
ちえポコさんの旦那さんも遅いんですね。
今はみんなそうなんかな・・・
お互い休日はエンジョイしましょう♪
またちいちゃなシアワセ☆まで遊びに行きます。
これからよろしくです^^

投稿: renmama | 2008年5月21日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21061003

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお休み☆:

« バナナスコーン第2弾!! | トップページ | おうちカフェ満喫 »