« 体力自慢!! | トップページ | 伊丹へGO! »

パンダ☆

よく立ち寄る100均。いろんなものがほぼ100円で買えてしまうという誘惑の負け「これ使うのか?」ってものも買ってしまったりします^^;

 

今日も見つけてしまった!!

2008_05240058 パンダのかご☆

れんちゃんに渡すと頭の上に乗せたりして気に入った様子^^

「まぁ100円だし~」っと100均マジックにかかりご購入♪

 

蒸しパン(マーラーカオ)を作ったのでパンダかごに入れておやつタイムです。

蒸しパン食べつつ、パンダも気になるって感じのれんちゃん。

食べ終わった後は予想通り頭の上にパンダでした(笑)

2008_05240057 ちょっと2層になっちゃった(泣)

蒸しパンで失敗する人っているの!?(泣)

前日作った「チーズ蒸しパン」はふっくらいい感じだったのになぁ~・・・

|

« 体力自慢!! | トップページ | 伊丹へGO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100均マジック、ほんとよくわかりますよ~(汗
100円だし~・・・って気がつけば1ヶ月相当使ってるんじゃ!?って感じです。
ちなみにウチのマンションは1階がショッピングセンターと繋がってて、すぐ隣が100均なんです・・・
なので買い物の時ほぼ毎日通過するので
誘惑と戦うには息子にグズっていただかないと・・・勝てないですね(汗

投稿: ちえポコ | 2008年5月25日 (日) 23時50分

renmamaさん、おはようです~(*´∀`*)
ご訪問が遅くなってごめんなさいっ

100均マジック
あれは罠ですよね~( *´艸`)
100均行くと間違いなくいつも
かかってしまうワタシ・・・

このパンダ小物入れかわいい~
ウサギとかもありませんっ?!?!
見たことあるような、ないような・・・
あれ?違ったかな・・・(ウロ覚え)

マーラーカオって作ったこと
ないので興味深々!!
レシピ探して挑戦してみようかな~!!

投稿: みぃーちゃま | 2008年5月26日 (月) 07時38分

ちえポコさん。
マンションの1階がショッピングセンターと繋がってる~!しかも100均まで!!
誘惑の宝庫ですね(笑)
なんか買う予定なくても通りがかるとなぜか帰りには買い物袋提げてる状態^^;
うちの子も最近ゆっくり買い物させてくれなくなったので、逆に節約になっていいかも(笑)

投稿: renmama | 2008年5月26日 (月) 21時58分

みぃーちゃまさん。
パンダかごの他にも何種類か動物シリーズがありましたよ♪
とりあえずグッと我慢してパンダだけ購入しました(笑)
マーラーカオ私も初挑戦だったんでネット検索で作りました。生クリーム入りのにしたんですが正解かも。。。大成功って仕上がりではなかったけど味は売ってるのに近かったかも・・・作ったらブログアップしてくださいね~♪

投稿: renmama | 2008年5月26日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21168310

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ☆:

« 体力自慢!! | トップページ | 伊丹へGO! »