« お散歩へ | トップページ | 4人組集合! »

最近のお気に入り!

2008_06010093 真剣です!!

何をこんなに真顔でやっているかと言うと・・・

何度の繰り返し遊べる「シールブック」☆☆

子供がしばらくおとなしく座ったままになるという優れもの(笑)

れんちゃんもかなり集中してペタペタしております^^この間に洗い物を片付けて~♪

 

「どれどれ~上手に貼れたかな?」

 

で~ん!!

2008_06010092 一箇所集中貼り(爆)^^;

こんもりしちゃってます(笑)その場所にどんな魅力があったのか・・・??

カワイの先生をしている姉いわく、子供ってけっこう同じ場所に貼ったりしてるらしい。

小さいお子さんがいる方は一度お試しあれ~☆

  

2008_06010089 2008_06010090

gorontaさんのレシピで作ったベーコンとチーズのスコーン。

明日友達とお弁当持って公園へ行くので、ちょっとつまめるように焼きました^^

一足お先にれんちゃんにつままれましたが(笑)

サクサクで美味しい♪チーズと黒こしょう足せばおつまみにもなりそう^^

|

« お散歩へ | トップページ | 4人組集合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
スコーン、作ってくれてありがとうです★
感激♪
すっごく美味しそうに、しかも綺麗に焼けてる~~~!

シールブック、これいいですね★
家の娘もこういうの好きそう。
イイ事聞いちゃいました。ありがとうですっ!

投稿: goronta | 2008年6月 1日 (日) 22時39分

renmamaさん オハヨー(*´∀`*)

シールブック、うちはペタペタせずに
シール食べちゃうのでお蔵入り・・・
何匹ものうーたんがお口の中から
べとべとになって出てた記憶が(-ω-`;)

先日作っていただいたかぼちゃの蒸しパン
本日ブログにアップさせてもらいましたよ~
掲載の際にお写真をちょっと拝借しました
事後報告でごめんなさーいっ

スコーンとっても美味しそう
ザクザク感が伝わってくる~(*´∀`*)

投稿: みぃーちゃま | 2008年6月 2日 (月) 09時40分

gorontaさん。
こんばんわ^^
シールブック気に入ってくれたらいいですね。私は最終手段用にちょっと隠してたりします(笑)
スコーン好評でしたよ♪旦那は朝つまんだみたいなんですがビール欲しくなったみたいです^^;
今日もミニミニオムレツ参考にさせてもらいました。
gorontaさんのレシピ作ってみたいのまだまだあるんですよね~!!

投稿: renmama | 2008年6月 2日 (月) 21時51分

みぃーちゃまさん。
こんばんわ~。
うーたんがお口の中に~!!(笑)
そりゃ~お蔵入りですね^^;
うちはクレヨン見たら口に入れてます。
ま~安全なやつですけど・・・
かぼちゃ蒸しパンアップしてくれたんですね。ちょっと嬉しいです♪

投稿: renmama | 2008年6月 2日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21339608

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り!:

« お散歩へ | トップページ | 4人組集合! »