« 父の日 | トップページ | 第2回ヨガ日 »

フランスの余韻・・・

2008_06160002_2

旦那がフランスから持ち帰った食べかけのパン。

少し固くなっていたので「ラスク」にしてみました。パン自体がおいしいので贅沢な一品に!ラスクなら日持ちもするし、ちょっとずつ楽しみまーす♪

 

今日から仕事の旦那さま。お昼にメールで

「コック服がきつくなってる!!太ったんかも・・・」

フランスでの余韻は体にも^^;

そこで、この前買ったおからが残っていたので「おからバーグ」を作ってみました。

2008_06160001

 

このおからバーグれんちゃんのお昼ごはんにも出したんですが、大ヒット!!

完食してくれました。^^

偏食期れんちゃんが食べてくれるメニューに追加です♪

栄養満点でヘルシー☆ ダイエットメニューにも最適(笑)

|

« 父の日 | トップページ | 第2回ヨガ日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

renmamaさん、おはよう~(*´∀`*)
旦那さましっかりとフランスで知識と
経験と、そしてカラダに身をつけて
ひとまわり大きくなってお帰りですね~笑
うちの旦那さまも結婚後から
順調に毎年2キロずつ増えてるから
作業着のサイズが入社時から比べ
2ランクアップしたそう(´∀`A;)
そして今のやつももうキツイらしい(-ω-`;)
ま、シアワセ太りなんだってことで・・・

コメントへのお返事**

最近はさすがに男の子らしい格好を
大ちゃんに着させるようになったけど
でも、まだまだ女の子に間違われる率
90%の高確率 ( *´艸`)
男の子です、って言ったほうが逆に
驚かれてるんだよ~

投稿: みぃーちゃま | 2008年6月17日 (火) 07時38分

みぃーちゃまさん。
こんばんわ~。
旦那はほんといろんな意味で大きくなって帰ってきました(笑)
今日が旅行後、初のオープンなんですがお昼ご飯が18時ぐらいでした^^;
今日も何時に帰ってくるのやら・・・
旦那は結婚したらだいたいみんな太りますよね^^
みぃーちゃまさんもいろいろ作るの好きだから旦那さんもそりゃ~幸せ太りになるはず☆

投稿: renmama | 2008年6月17日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21661430

この記事へのトラックバック一覧です: フランスの余韻・・・:

« 父の日 | トップページ | 第2回ヨガ日 »