« カフェランチ☆ | トップページ | 練りこみパン☆ »

たまにはごはんも・・・

ここのところ、お菓子&パンには力を入れていたもののごはんとなると・・・^^;

昨日はちょっと頑張りました!!

2008_06040113 私的には盛りだくさん♪

メニュー☆

●天ぷら各種

●2日煮込んだ牛すじ煮込み

●なすの和風マリネ

●野沢菜とじゃこのおにぎり

●Tちゃん伝授のれんこん餅

 

作ってる段階ですでにお腹がいっぱいになってきてました(笑)

食後は当然デザートもあるわけで・・・^^;

「おからスイーツ第2弾」

2008_06050033 ココア味のビスコッティー☆

前よりは進化したものの、まだ納得いかず。。。

おから抜きのプレーンビスコッティーは美味しかったのになぁ~

「おからスイーツ」諦めモード突入かも・・・^^;

|

« カフェランチ☆ | トップページ | 練りこみパン☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

renmamaさん、こんにちわ~^^
先ほどはコメントありがとうございました!
時間が出来たので超特急で遊びにきました。

お菓子作りは頑張るけど、料理は後回し?
になっちゃう気持ち分かります。
私なんて明らかに手抜き料理の方が多いし^^;
最近少しだけ頑張ってるんです♪

過去記事をチラっと読ませてもらったけど
旦那さん、お菓子作りのお仕事してるのかな?
お仕事とっても大変そうですね。
renmamaさんも仕事に子育てに妻業
大変だと思うけど
何だかキラキラしてるな~と思いました^^
私もいろいろ頑張りたいな^^

投稿: hinakoco | 2008年6月 6日 (金) 13時04分

hinakocoさん。
早速の訪問ありがとうございます。
旦那はパティシエしてます。
家ではめったにキッチンに立たないですけどね^^;
たまにアドバイスしてもらってますが、けっこうな割合で嫌な雰囲気になってしまいます(笑)
悔しいんで「うまい!」の言葉頂くように日々せっせと作ってまーす^^
hinakocoさんのブログ見てますます刺激されて意欲満々♪
また遊びに行きます。

投稿: renmama | 2008年6月 6日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21437548

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはごはんも・・・:

« カフェランチ☆ | トップページ | 練りこみパン☆ »