« スナックパン☆ | トップページ | ちゃーちゃん&おばあちゃん »

新車に乗って・・・

今日ちゃーちゃん(実母)が徳島から遊びに来ました。

2,3日前に届いたばかりの新車に乗って~

父はずっと母が車で神戸へ行くのを心配で反対していましたが、今度の車はナビ付き♪前日、1区間だけ高速に乗りETCの練習までしてお許しが出たみたいです。

 

どんだけ心配してるん??と思うかもしれませんが、ちゃーちゃんはそうゆう人なんです^^;方向音痴&天然ボケ(笑)子供はもちろん孫にまで突っ込まれてます(爆)

まぁ~今日は何事もなく無事到着!!(ちょっと嬉しそうです)

 

お茶菓子にと思って昨日焼いたビスコッティー♪

200806090901000_2 ナッツ&じゃがチーズ&きなこ

 

気合を入れて3種類も焼いちゃいました^^;

ちゃーちゃん気に入ったようで、「どう作るのか?」メモしてました。

帰って作るかどうかは謎??(笑)

太極拳仲間に持って帰ると言い出し、今日またしても焼きました^^;

200806090903001 お土産用にラッピング♪

 

そして今現在もせっせと明日の朝食用のパンを焼いてる私・・(笑)

2人は寝ているので焼いてる合間にブログ更新!!

喜んでいただけたら私は嬉しいです^^v

 

夜ごはんもはりきって初の「パエリア」を作りました。この前Yちゃん家で食べたパエリア美味しかったんだ~♪今回はトマト風味にしてみました。けど、やっぱりYちゃんのレシピも知りたいです^^お暇な時にでも伝授してくださ~い。

200806092057000 フライパンでパエリア☆

 

そうそう!今日お決まりの温泉へ行った帰りに「ホタル」を見に行きました。

アパートから車で5分の場所なのにすごくキレイ★見物人も一人のいない穴場です。

徳島でいる時にはかなり山まで出かけないと見えなかったのに、神戸にこんな場所があるなんて・・・

今が時期です。みなさんもぜひ~^^

|

« スナックパン☆ | トップページ | ちゃーちゃん&おばあちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21532092

この記事へのトラックバック一覧です: 新車に乗って・・・:

« スナックパン☆ | トップページ | ちゃーちゃん&おばあちゃん »