« 新車に乗って・・・ | トップページ | ちゃーちゃん最終日 »

ちゃーちゃん&おばあちゃん

200806100005000 さつまいもあんマーブル

このパン、昨日の夜に作りました。またしてもヘロヘロ加減が成型に・・・^^;

しかも画像もヘロヘロ。デジカメを旦那がフランスに持って行ってるので携帯カメラで精一杯の表現です(笑)

ただでさえ下手な写真なのに・・・(泣)

 

今日はおばあちゃん(義母)が仕事お休みだったので、ちゃーちゃん(実母)とご対面してみんなでバイキングランチへ♪

れんちゃんも2人に囲まれ嬉しそうにしてました^^

200806101247001 おばあちゃん家でGO!

 

ランチ後、一度解散して夕方にまた集合!温泉に行きました。

れんちゃん2日連続大きいお風呂です^^

すっかり慣れた様子でおみやげコーナーの試食前で「いただきます」ポーズ☆

昨日食べたの覚えてたんですね~(笑)

 

お風呂でゆっくりした後は私の家で夜ごはんです。

お昼にご馳走を食べたのであっさり系で用意しました。

200806101957001 アボカドとマグロのたたきサラダ☆

 

あと職場の人におすそわけしてもらったそら豆で「えびとそら豆のスープ煮」

またまた「なすの和風マリネ」「たこ飯」などを・・・

 

お昼のバイキングでの食べすぎを引きずっていたので作っただけでお腹いっぱい^^;

まぁ~そう言いながらも食べましたけど(笑)

体重計に乗るのがコワイ。。。

さらにお昼に作ったプリンもさっき食べましたよぉ~(爆)

明日から頑張ります☆ (これダイエッターが日々言うセリフ!)

|

« 新車に乗って・・・ | トップページ | ちゃーちゃん最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

renmamaさん、おはよです~

パン全然ヘロヘロじゃないですよ~
上手にグルグルマーブルになってて可愛い
とってもいい感じです

バイキングに温泉・・・
あぁ~魅力的( *´艸`)
子連れでなかなか行き難い場所だけど
おばーちゃんと一緒だと面倒みてくれて
ママものんびり楽しめそう~♪

そうそうrenmamaさん神戸の方なんですね
意外とお近くの方だったんですね~
ちょっぴり嬉しかったです( *´艸`)

投稿: みぃーちゃま | 2008年6月11日 (水) 09時34分

みぃーちゃまさん。
パンですがかなり厳選したのを写真で撮ってます(笑)
そのうち上手に成型できるようになるんだろうか??けどこれはやっぱり性格が出るから^^;
バイキング&温泉よかったですよ^^
2日連続の温泉はほんと極楽でした。
前にれんちゃんと2人きりで温泉に行ったことがあるんですが大変でした。
みぃーちゃまさん岡山ですもんね。
たしかに車でも行ける距離♪
徳島でいる時に1回電車で岡山行ったことありますよ。

投稿: renmama | 2008年6月11日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21550570

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃーちゃん&おばあちゃん:

« 新車に乗って・・・ | トップページ | ちゃーちゃん最終日 »