« おからクッキー | トップページ | カフェランチ☆ »

ヨガ・・その後

以前の記事で「ヨガ習いたい!!」って気持ちを持ち続けていた私。

子連れ参加OK!のところはないかと探していたんです。

仕事もしてるし、都合いい時間・曜日を見つけるのは難しい(泣)

これはやっぱり無理なのかと諦めかけていました。そんな時職場の人が「ヨガ教室」のチラシを持ってきてくれたのでダメもとで問い合わせてみることに・・・

 

電話に出たのは陽気な感じの女の人。

「子連れはダメか?」といろいろ今までのいきさつを話していると、その先生も「キッズヨガ」には興味があるみたいで、なんと!!

「それなら一緒にクラス作りましょうか?」

と驚きの急展開!!

 

会ったこともない私の話をいっぱい聞いてくれ、ヨガの良さについてもたくさん教えてくれました。時間も仕事している私に合わせてくれたりして(嬉)

 

今日は一緒にヨガ教室を探していたAちゃんと先生の自宅にお邪魔させていただきました。今日は話だけだと思っていたのに体験って形でヨガも少し教えてくれました。キッズヨガなんでもちろんれんちゃんも一緒に楽しみました。

ちょっとやっただけなのに気持ちいい~♪

ヨガ後、先生お手製の天然酵母パン&ラスクでお茶までご馳走になりました☆

2008_06030100 おみやげまでいただきました^^

れんちゃん&こうちゃんは先生の自宅の2階まで勝手に探検^^;

先生はイヤな顔ひとつせず、遊んでくれました。

ほんとにここまでしてもらっていいのか?ってぐらいの至れり尽くせりです。

 

子供が産まれ自分のやりたいことはどうしても後回しになってしまいます。けれど、そのストレスも考え方ひとつで変わります。子供も一緒に出来る方法は絶対あるはず!!今回つくづく思いました。そして諦めなければ、こういう急展開もあったりします^^

 

賛同してくださった先生に感謝!感謝です。

私のヨガ道、一歩前進です♪

200806031607000 2階に脱走する2人^^;

|

« おからクッキー | トップページ | カフェランチ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨガを通じて素敵な急展開やなあ!!
ありちゃんの人柄の良さで、
人が集まってくるんだね、きっと!
ブログ読んでたらそう思ったよ~!

私もやっとこっちで友達と呼べる人が
できました。
人とのつながりは大切だなあと思う
今日この頃です(*^_^*)

投稿: よねっち | 2008年6月10日 (火) 14時13分

よねっち~☆
久しぶりやね^^元気にしてる?
ヨガね~!ほんと急展開やろ?^^v
人とのつながりは大切よね。私もすごく思うわ。人柄というかしつこさかも(笑)
ブログを通じても刺激を受けたりして日々前進!!よねっちも友達出来てよかったね^^また会いたいわ♪

投稿: renmama | 2008年6月10日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21390968

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ・・その後:

« おからクッキー | トップページ | カフェランチ☆ »