« つやつや~☆ | トップページ | フランスの余韻・・・ »

父の日

200806151414000 初ロールケーキ☆

 

先月の「母の日」のお返しに初めてロールケーキを作ってみました。

「抹茶のロールケーキ」です。

きなこクリームにコーヒーゼリーを入れてみました。

なんとなく合いそうかな~と思った組み合わせ。けどこれで失敗してもなぁ・・・と悩みつつ控えめにコーヒーゼリーを入れました。

 

運命の試食タイム!!

「グ~♪」です。^^v もうちょっと足してもいい感じ。

 

れんちゃん昼寝中で1人ニタついていたら旦那からメール。「フランスから戻ったよ~」

夜に帰ってくるとばかり思っていた私。多少焦りました^^;

ぎりぎりセーフで「父の日ロール」間に合いました。

 

旦那もきなこクリームにコーヒーゼリー??と不思議そうに食べてましたが「コーヒーゼリー多くてもいいね♪」と意見一致^^v よかったです。安心しました。フランス帰りのお口に変なものは入れられません!!

200806151701000 お土産~♪

 

デジカメには大量の画像!!後日、選んでアップします^^v

旦那に説明文もお願いしていますが、なんせ明日からまた深夜帰りの人に・・(泣)

まぁ~期待せずに待ちましょ^^;

 

・・・おまけ話・・・

昼寝明けに久しぶりにパパに会ったれんちゃん。

反応はというと。

大号泣!嗚咽!!後ずさり拒否!!!

旦那ショック受けてました^^;

まぁ~寝起きなわけだし、びっくりもしますよ。夕方には無事抱っこされてました^^

 

よかったね~パパさん。そして長旅お疲れ様でした。

|

« つやつや~☆ | トップページ | フランスの余韻・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21650239

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« つやつや~☆ | トップページ | フランスの余韻・・・ »