« ちゃーちゃん&おばあちゃん | トップページ | もっちりパン »

ちゃーちゃん最終日

200806110932000 200806110929000

今日午後から太極拳があるちゃーちゃん。10時過ぎに帰っていきました。

帰る前に近所の公園へ遊びに行きました。

梅雨なのに雨が降らなかったこの2日間。蒸し暑かったけどいろいろ楽しむことができました。れんちゃんはちゃーちゃんが帰る準備している時から何かを感じたのかちゃーちゃんにピッタリくっつき抱っこを要求。これは玄関でバイバイすると泣くかも!!

とりあえず一緒に家を出て買い物に出かけることにしました。

 

一緒に家を出たのに乗る車は別・・・

れんちゃんはなんとも言えない表情で遠ざかるちゃーちゃんを目で追ってました。

そんなれんちゃんを見ていたら私まで寂しくなってしまいました(泣)

 

気分転換にふらっと買い物をして家に戻ったんですがなんだか静か・・・

水曜なのに旦那もフランスでいないし・・・

今日は私もパン作りお菓子作りをお休みしてれんちゃんとゆっくりお昼寝☆

けどそんな時は早く起きるんですね^^;私は変なタイミングで起こされダルさだけが残ります(泣)れんちゃんは充電完了で元気いっぱいだし~。私にも若さをください(笑)

 

200806111531000

ちゃーちゃんが持ってきてくれた滑り台を永遠に滑り続けるれんちゃん^^;

滑り台&アンパンマン。2つともれんちゃんの大好きなアイテムです♪

|

« ちゃーちゃん&おばあちゃん | トップページ | もっちりパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21564807

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃーちゃん最終日:

« ちゃーちゃん&おばあちゃん | トップページ | もっちりパン »