« フランスの余韻・・・ | トップページ | 暑い~ »

第2回ヨガ日

2008_06170003 クリームチーズ入り♪

今日はキッズヨガの2回目のレッスン日!!

午前中は仕事でれんちゃんもプレスクール。お迎えに行って着替えだけ済ませ即移動!! お昼ごはんは着替えながら昨日作った「チーズ蒸しパン」を2口食べただけ。

れんちゃんはお弁当+クッキングで作った手巻きを2本平らげたらしい^^;

手巻きを食べたなんてほんとびっくり!!

きゅうりもレタスのシーチキンも家じゃ食べたことないし。

先生に話すと「家でもモリモリ食べてるのかと思ってました」とかって・・・

 

たしかにお弁当に入れたものはほぼ毎食キレイに食べています。

家でも食べてくれればいいのにぃ~(泣)

まわりのお友達が食べているからかなぁ~。ここで食べてくれるからお弁当作りには気合入ります!!

 

話をヨガに戻し~。

今日6組の参加予定でしたが3組が体調不良で欠席です。

残りの3組は私の友達親子^^

れんちゃん昼寝抜きなのに汗だくになりながら走りまわってました

一緒にヨガしたのは10分ぐらいのもんです^^;

 

チビ達を放牧後、ママ達のヨガタイム♪

邪魔されながらもやっぱり気持ちいい☆家でするのとは違います。

来月からも月1回このクラスを開いてくれるようになりました^^v

 

このクラス、ヨガ後に先生お手製の天然酵母パン&ラスクを頂けます。親子でティータイムです♪これがまた美味しい^^ 動いて食べて・・・また動けばいいさっ(笑)

来月からも頑張ります!!

|

« フランスの余韻・・・ | トップページ | 暑い~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21696614

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ヨガ日:

« フランスの余韻・・・ | トップページ | 暑い~ »